応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分バイク乗りです。今の愛車はエンジンが水平対向なあれです。
    いつかその手の作品書きたい野望はあります。
    他のサイトでもなかなか同好の士がみあたらないので(佐々木君残念だったね、で話しが通る人)、これを期にお見知りおきのことを。

    作者からの返信

    桃島つくも様
     マシア選手のあの接触はいただけないですよねー。
     個人的にはMoto3は純粋に「バカッ速い奴が勝つ!」カテゴリであってほしいです。
     Moto2、Moto GPとステップアップして行くに従って、今のMoto3のような駆け引きが大事なカテゴリになっていくのが理想なのですが。