世の中、理不尽方程式。

天ヶ瀬 らぴす

序章

第1幕 努力とバナナ




努力せよ。


そんな言葉を聞くけど、実際、バナナとおんなじだよ。


人間、バナナ喰ってれば、生きていけるじゃん。


別に、残業とか才能とか苦労とかしなくてもいいじゃん。


結局のところ、努力して、今日もバナナかじってれば、いいんだよ。


努力すれば、いいことがあるかもしれない。


気楽に行こうぜ。


もっと楽観的に考えようよ。


人生、どん詰まり?


そんなの関係ねえな。


努力は実る?


実際、実らないこともある。


けど、やっぱ努力した自分を褒めれば?


苦しい?


そんなくだらないこと思うから、苦しいんだろ?


んじゃ、俺、もう行くわ。


バナナでも喰いにね。










ぜひ『★』『♡』『コメント』よろしくお願いします!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世の中、理不尽方程式。 天ヶ瀬 らぴす @Amagase_Lapis

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ