応援コメント

参ノ巻 意地悪爺の夢と現実」への応援コメント

  • ウチの はすかいに住んでられる 非常に偏屈なご老人の 非常に具体的なイメージが湧いてしまって ある意味 困りました(笑
    色々あったの分かるのですが 面倒なので タヌキも笑顔で アウトボックスしています。
    ウチの町内にも 桃太郎 迷い込んで来て欲しいなぁ······。

    作者からの返信

    偶然の一致笑 でも大丈夫、彼はレギュラーではないので、出番はあと二話だけです笑

    私の知り合いにはいませんが、こういう感じの思考回路で犯行(?)に及んだのかなーと結構リアルに想像しました。まさかタヌキさんのお知り合いだとは笑

    桃太郎の方向音痴が拗れてタヌキさんのとこまで行きますように☆