応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    お義父さん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ある意味、1番の犠牲者だったから、元気そう(?)で良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    さよなら元だん(^^)/~~~
    逆ハーレムで楽しい第二の人生を( ̄ー ̄)
    そして、アマリリス嬢も幸せな転生ライフを(●´ω`●)

    完結お疲れ様でした(^o^)
    最後まで楽しく読ませていただきありがとうございました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    作者からの返信

    八月猫さま
    本当に最後まで温かいお言葉、ありがとうございました(´;ω;`)
    おかげさまで、完結させていただけました。

    義父のアイデアいただいたので、ちょこっと出演させちゃいましたw

  • ザマァ( ´∀`)
    去勢されちまえ( ´∀`)
    ケケケケケψ(`∇´)ψ

    作者からの返信

    ケケケケケ(〃艸〃)ムフッ

    いい感じにざまぁ出来て、美杉も大満足デス

  • 粗大ごみ=処分するのが有料
    この考えは無かったwww
    確かに邪魔なだけではなくて、費用も発生するもんですよね。いろいろと……(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    作者からの返信

    有料なんですw
    結構高いんですwww

  • 何でもというのは、金額の書かれていない小切手にサインを入れて渡すようなものですな(●´ω`●)

    アマリリス誕、女性がそんな約束をしてはいけませんよ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

  • 気持ちが良いくらいぶっちゃけましたね(*´艸`)‪プププ
    公爵様もアマリリスの事を憎からず思ってるご様子ですし( ´∀`)

    作者からの返信

    ですね( *´艸`)

    このまま一気に~✨

  • こういう世界だと、やっぱり黒髪って忌み嫌われる流れになるんですね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
    中世ヨーロッパとかでもそうだったんでしょうか?
    自分含めて見慣れてるので、髪の色で差別されるのって可哀想ですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    そーなのですよ。
    ただの色なんですけどね。
    肌とか髪とか目とか、結構ダメな感じです。

  • 第2話 後悔は炎にのまれへの応援コメント

    ああ……なんて悲しい前世……
    それなのにまた元だん(漢字にすると何かメデタイ気がしたのでw)と一緒だなんて……

    あ、ちゃんと罰を受けなかったからか( ̄ー ̄)ニヤリ
    先がいろいろと(謎)楽しみになってきました( ̄ー ̄)

    お義父さんも幸せな来世になってますように(´Д⊂グスン

    作者からの返信

    お義父さん(*´・д・)

    確かに。さすが八月猫様

  • 想像以上にクズそうな元旦那でしたね(;'∀')
    王子の立場に転生したから、前世の欲求が加速したんでしょうかね(;^_^A

    作者からの返信

    グズさ加速してるので、もう完膚なきまでにやっつけるまでですね(〃艸〃)ムフッ