あたしにはなかった

惣山沙樹

あたしにはなかった

 大学の講義終わりに喫茶店に行くのは、もはやお決まりのコースだった。そこからまっすぐ帰ることもあるし、時間を潰して居酒屋に行ってラブホに向かうという日もあった。

 あたしはホットのカフェラテを、翼はブレンドコーヒーを注文した。さて、今日の夜はどうするんだろう。生理はまだ先だし、そうしてもいいんだけどな。

 翼はコーヒーを一口飲み、そこからタバコを取り出すのかと思いきや、テーブルを見つめたままだった。あたしは遠慮せずに自分のタバコに火をつけた。


「なあ、咲子」

「はぁい?」

「謝らなあかんことがあるねん」


 皆目見当がつかなかった。付き合ってもうすぐで一年。順調にいっているものだと思っていた。


「俺な……その……好きな人できた」

「はい?」


 あたしは灰皿に灰を落とし、続きを聞いた。


「っていうかもう、やってもた」

「やった、って何を」

「……セックス」

「え?」

「セックス……」


 翼は拳を握り、唇を震わせていた。


「え、どこの女とやったんよ」

「女やないねん」

「はっ?」

「相手男」

「はぁー!?」


 近くにいた他の客たちが、怪訝そうにこちらを伺ってきたが、そんなの構いやしない。あたしはぐしゃぐしゃとタバコを灰皿に押し付け、翼の垂れた頭をぐいっと掴んだ。


「男!? 男の方が良かったん!?」

「いや、その……」

「ちんぽか! あたしにちんぽが無いからか!」

「咲子、声大きいで」


 いよいよ注目の的となったあたしたちだが、もう止められなかった。


「そんなにちんぽがええんか! このちんぽ狂い! あたしやって生やせるもんやったら生やしたかった!」

「咲子、何言い出すねん」

「ちんぽが無いと満足でけへんのやろうが!」


 翼の髪が数本抜けた。


「そうやない! 俺挿れる側やったもん!」

「穴やったらあたしにもあるやん!」

「ごめん! ほんまにごめん、咲子!」


 どつき回したい。しかし、実際そうするまでの衝動は起きず、あたしは息を整えてもう一本タバコを取り出した。


「……それで? これからはそのちんぽと添い遂げたいんか?」

「まあ、そういうわけやな……」

「もうええ。あたしと翼はもう友達に戻ろう。で、そのちんぽとどんなセックスしたん?」

「なあ咲子、ちんぽちんぽ言うのやめて」

「ちんぽついてるねんからちんぽでええやん。で、どうなん?」

「ここでは勘弁して」


 結局、翼がボロボロ涙をこぼすまで、どういうセックスをしたのか白状させた。あたしは冷えきったカフェラテをそのままにして立ち去った。

 帰りの電車の中で、今さらになって泣けてきた。あたしはちんぽに負けた。その事実を誤魔化すために、帰りにコンビニに行ってストロングゼロを買い、部屋で一人それをあおった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あたしにはなかった 惣山沙樹 @saki-souyama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説