プロローグ

夜の都市に落ちるサンセットのグラデーションは、一日の終わりを告げる静かなシグナルだった。街角のバー「ルミエール」の入口には、夜の始まりを告げる小さな赤い看板が灯っていた。


アリサはその入口をくぐると、バーテンダーの瞬きさえ感じられるほどの静かな店内に足を踏み入れた。彼女の目的は、バーカウンターの一番奥に座る、ダークスーツの男、カズヤだった。


「待たせたか?」彼は微笑みながら言った。


アリサは、彼の深い瞳に何かを求めるように見つめ返した。「...待ってないわ。」


二人の関係は、一言では説明できないものだった。彼らはかつて深い愛情で結ばれていたが、それぞれの運命が彼らを引き裂いた。しかし、運命のいたずらか、この街のこのバーで再会を果たしていた。


「君との再会は、偶然ではないと思っている。」カズヤは、グラスを傾けながらそっと言った。


アリサは、彼の言葉に心の中で何かが揺れ動くのを感じた。この再会が、彼らの運命を再び繋ぐことになるのか。それとも、再び引き裂かれることになるのか。


この夜のサンセットが、彼らの運命の始まりを告げることになるのだろうか。




あとがき


読者の皆様へ、


この物語のページをめくりながら、カズヤとアリサの旅を共にしてくださった皆様に、心からの感謝を申し上げます。


彼らの物語は、単なる恋愛小説として終わらせることのできない、深いメッセージを持つものでした。金融教育の重要性、そしてそれを通じて人々の生活をより良くするという使命。彼らの挑戦と成果は、私たち一人一人にも関わるものとなっています。


カズヤとアリサのように、時には困難や障害に直面することもあるかと思います。しかし、彼らの物語が示してくれるように、困難を乗り越え、新しい未来を築くことができる力が、私たち一人一人の中にもきっとあるはずです。


この物語を通じて、多くの読者の皆様に少しでもその力を感じていただければと思います。


最後に、この物語を手に取ってくださったすべての皆様に、深い感謝の気持ちを込めて。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜のサンセット シュン @sunnsusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ