応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字報告致します。
    ボディを切りはしたとなっております。
    今のままの姿が1番だと言ってくれる人は少ないと思うので
    読んでいる自分も優しい気持ちになります。

  • 『でしたら私たちは新たなる宗教の創設者です。クトゥルフ教とシュブ=ニグラス教の二柱になります。"髪"(神)を打とうというのに兵士さんたちが従ってくれたら良いですね?』

    その後、ショートワープで魔法の檻の中身の対象を私と"高低差まで"(皇帝様で)入れ替え、領域展開を解除し、玉座に皇帝様(檻付き)をそっと置いてから皇宮を後にする。

  • 出戻り組の彼が再び戻ってきた時は"体操"(大層)驚いたそうだよ?

    「ふむ、もう一人は女性と。あの見た目でも一緒に旅するくらいは気がしれてる二人。これは逃避行の"jかま"(邪魔)をしてしまったかな?」

    『そんな毒がここにはたくさんあるんですね。それって普通に廃棄"されたった"(されたって)ことじゃないでしょうか? あ、ボクはルリーエです。この姿は世を偲ぶ仮の姿ってことでお願いします』

    作者からの返信

    |◎〻◎)アバー!
    直しときました!

  • 初感想になります。誤字報告致します。
    建造物をの覗こうとなっております。
    1つの謎が解けると更なる謎が生まれて
    物語に引き込まれてしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪