応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 61杯目:可能性への応援コメント

    おぉ、珍しくルルシアンが冴えている。けどどこかで釣り合いをとるかの如くやらかしそうで不安です……

    一体何が起きてるのか、気になります。前回何かが見えてきた気がしましたが今回のでまた靄がかかっちゃったような……
    更新楽しみにしてます。頑張ってください♪

    作者からの返信

    コメントあーりがとぉございますぅー!(遅)
    一応、私の頭の中では解決に向けて走ってる予定(たぶん)なので、お楽しみにっ!がんばって書きますぅー!(いつも言ってる)( ˙-˙ )

  • 59杯目:雷の狂戦士への応援コメント

    最近ずっと読みに来れてなくてすみません(_ _;)
    久々に読んで面白くて一気読みしちゃいました。流石です♪

    色々な謎が出てきて色々明らかになってきましたね。ミストとクロリアの目的は一体……
    と色々考えたりしてますが何より気になったのは伝説の鍛冶師って、あの方だったり……?

    これからも続きが気になります。応援してます!!

    作者からの返信

    通知モリモリ来てたのでウヘウヘしてました!ありがとうございます(っ'ヮ'c)

    伝説の鍛治氏は彼の方ですね!
    同じ作者のよしみでストーリー影響ない程度に出してみました!

    そろそろ話も佳境に入ってきたのです!がんばりまーす!応援ありがとですー!

  • プロローグへの応援コメント

    これはアイディアの勝利ですね!
    毒見役以外の危険な仕事は大抵別の技能も必要としますし、そう考えると死に戻りが最も役立つ職業は「毒見役」
    しかもグルメを掛け合わせるとは...
    読み始めたばかりですが、思わずコメントしちゃいました!

  • 30杯目:シトラスと対談への応援コメント

    範囲魔法!?
    ホンマや 余裕やん。

    ルルシアン 頑張ったな~。

    いいもん食べてるけど お腹膨らせて大丈夫かな?
    ロクでもない依頼が待ってる気がする······。

    作者からの返信

    ベゴニア一人だとやや力不足でしたけど、本来は範囲魔法で楽々討伐っ! 無理難題をふっかけられるルルシアン(*´﹃`*)

  • 29杯目:ゲルフの謝罪への応援コメント

    クロリアさんの一族だったのか······。
    ヤバいヤツ確定じゃん。

    後は いいヤツか悪いヤツかですが······。

    なんにせよ冒険に巻き込まれそうですね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    クロリアの周辺についても明かしていこうかと(いまから考えるぞ)と思いますっ。えへへ

  • 28杯目:クロリアとミストへの応援コメント

    ゲルフさんの先輩風の吹かせ方が良いですね~。

    クロリアさん怪し過ぎです。

    作者からの返信

    ゲルフ先輩、モブキャラなのにめちゃ使われてる(*´﹃`*)

  • 27杯目:報告会への応援コメント

    戻すの代償 大きいの?
    毎日 気分よく死に戻って毒見してませんでした?

    後先考えて無いだけ?
    それとも 何か秘密が?

  • プロローグへの応援コメント

    新しくて面白いです!

    作者からの返信

    その言葉でどれだけ救われるか(T ^ T)
    がんばりますっ

  • 26杯目:後始末への応援コメント

    不思議パワー発現!

    次回は 情報整理回かな?

    作者からの返信

    ですです!
    やっとひと段落っ
    でもまだ物語的に全然序章なんだけど、どうしよう、、話を膨らませすぎたかな?
    書けるところまで書いてみるっ

  • 25杯目:私の右手への応援コメント

    戻れました!
    ついに能力発現!

  • 24杯目:クラルテ・ウルフへの応援コメント

    やっぱり戦闘シーンが いいですね。
    見えないのに 〈いる〉感じが伝わってくるのは流石です!

    続きが気になります。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです(っ'ヮ'c)ありがとです!
    もりもり書きましたっ

  • 23杯目:やる気への応援コメント

    感じの悪い商人のオッサンと変にウマの合うルルシアン。
    なんとなく オッサンは痛い目みそうな雰囲気ですが。
    ルルシアンにはロクでもない事態に巻き込まれる才能を感じますね。

    作者からの返信

    ありがとうです!
    変なオッサンは痛い目にあってほしいですね!

  • プロローグへの応援コメント

    毒入りを嬉しそうに食べる主人公とか……でも、読みやすいから無問題(^-^)v

    作者からの返信

    ありがとですー(っ'ヮ'c)わーい
    いらっしゃいませー
    ゆっくりしていってくださいっ

  • 22杯目:お誘いは突然にへの応援コメント

    ルルシアン 高校生の家出娘みたい······。
    借金こさえて 怒られるの怖くて ヤバい儲け話に 手をだしちゃう。
    『ダメ。絶対。』のパターン。


    完全にヤバいハズだけど お腹空いてると安心しますね。
    今回も楽しく読めました。

    作者からの返信

    確かに(笑)
    お腹空いてきたのは良い兆候!
    何かいいこと起きてー!
    ルルシアンはご飯食べないでー!

  • 21杯目:満腹堂場への応援コメント

    極楽鳥パラディ→【死に戻りスキル】?

    とりあえず敷物 舐めに行くのは······女子としてってゆーか 人としてどーかと。

    借金 また増えました。
    頑張れルルシアン!

  • 21杯目:満腹堂場への応援コメント

    ルルシアンの食べっぷりに読んでいてお腹が空きました!
    ステーキ、非常に魅力的です!!

    作者からの返信

    私も書いててお腹空きました!
    アニメ化に期待!じゅわー!

  • 20杯目:食事とは戦いだへの応援コメント

    メッチャクチャ面白かったです。
    意味不明でしたけど。

    ディスガイア3のチャンプルー先生を思い出しましたぞなもし!

    作者からの返信

    私も何書いてるんだろう
    これでいいの?
    いや普通にレベルアップとかクエストこなすとか色々あるんじゃん?とは思ったんですが、別パターン何個か書いたけど、これに行きついちゃいました!

    なんとかなるなるっ

  • 20杯目:食事とは戦いだへの応援コメント

    ルルシアン、鼻良すぎるw なんで食材の匂いを嗅ぎ分けられるんだ……

    満腹堂場ですか。ルルシアンにピッタリの場所のような……ふふふっ、これからどうなるのか楽しみです。

    それと、この作品最初に毒見役のルルシアンが死に戻りしていた記憶があるんですけど、もしかしてそれがクロノスの心臓の効果ですか? ここからどうやって冒頭に繋がっていくのかたのしみです♪

    作者からの返信

    本当はギルドに行って武術を習おうと思ってたんですけど

    ルルシアンが飯飯ってうるさいから、ご飯のシーン書くかーって書いてたら店主も変人でした!

    この二人何してんだ?とミストも思ってると思います(*'▽'*)

    そうですね。
    その辺からプロローグに戻りたいです!

  • 11杯目:占い師への応援コメント

    金にがめつい人多いwww

    誤字報告?です。

    めちゃくだよこの国は→ めちゃくちゃだよこの国は

    私は一緒満腹になれないの?!→ 私は一生満腹になれないの?!

    作者からの返信

    わー!ありがとうございます!
    みんなお金の亡者なのです
    税金!税金!

  • 9杯目:ニールベルト散策への応援コメント

    金持ち同士でも序列つきますものね。


    あ、誤字報告です。

    まだ臭うのの?→ まだ臭うの?

  • 6杯目:奴隷契約への応援コメント

    ミスト生きててよかったwww

    作者からの返信

    なんとか生きてます(っ'ヮ'c)わーい

  • 3杯目:奴隷商への応援コメント

    うわぁ‥‥‥ひどいw
    鉄槌が下ることを望みます。

    作者からの返信

    下しましょう!鉄槌を!

  • 2杯目:ドナドナへの応援コメント

    意外すぎる展開www
    どういう事!?w

    作者からの返信

    そのまま冒険者になるなんてテンプレ展開が嫌で、ルルシアンも同意見でした!

  • プロローグへの応援コメント

    Xから読みに来ましたw
    勉強させていただきますね。

    すごい設定ですね!!
    よくぞ思いついたなぁ。

    作者からの返信

    ネギさーん!(ネギじゃない)

    来てくれてありがとうございます😭
    がんばりますー😭

  • 19杯目:ルルシアンの力への応援コメント

    拳聖の弟子。
    変に強いと思ったら そんな設定が······。
    格闘シーン スピード感あってカッコいいです!

    ちょっと闘ったと思ったら お腹の音が。
    次回 良いことありそうです。

    でも お腹空くの早すぎない?

    作者からの返信

    すぐにぐーって鳴ります
    燃費最悪な子です。
    やっとお話の本筋が出てきたので、もう少し書きやすくなってきたかもも!

  • 18杯目:取引への応援コメント

    夢の年金付き生活。

    ······ルルシアン。
    若いオマエさんに年寄りからの忠告だ。
    美味いハナシにはウラがある。

    これで 冒険ルート確定ですね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    これを乗り越えれば、夢の生活まで後一歩!がんばれルルシアン!

  • 17杯目:占い師再びへの応援コメント

    おおっと!?

    けっこう壮大な話の予感。
    ルルシアンは 食べ物に釣られてるだけっぽいけど。

    フラフラついて行っちゃって大事に巻き込まれそう。
    大丈夫かな?

    でも そーでもしないとミストの屋敷で食っちゃ寝 食っちゃ寝を繰り返してそうだもんな······。

    頑張れルルシアン。
    たぶん それは宿命だ。

    作者からの返信

    食っちゃ寝してるだけなので、いまのベクトルで進めることも出来るけど、仰る通りただのニートが出来上がってしまうので、ワクワクを欲しいなーと思い(っ'ヮ'c)

    死に戻りまでのルートも作らないとなーと思い、こんな感じになりました!

  • 16杯目:契約の影響への応援コメント

    可哀想?なクロリアさん。
    そして 可哀想なミスト。
    お粥食べ損ねた ルルシアンも可哀想。

    まぁ お目付け役のペンダントも装備したし 少しは買い食い·寄り道も減るかな~。

    占い師は何者かしら?
    そして ルルシアンの次の食事は?

  • ······ミスト。
    えらいことに。

    皇子様なんだよね?
    大丈夫か?
    ········いや。
    大丈夫じゃないよな。

    まぁ 死んでないし。
    復活の可能性はあるよね。

    ってゆーか クロリアさんの手に渡ったのが 一番ヤバいかも。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    話が少しづつ動き始めました(っ'ヮ'c)
    大丈夫じゃないですね!
    危ない人の手に渡ってますね!

  • ルルシアン、絶対に渡しちゃいけない人に渡してない? 大丈夫……? なんか頬を朱に染めて色んなことしそうだけど、理性ぶっ飛びそうだけど……

    と色々思いますが、神級遺物……なんか凄そうなのが出てきましたね。あの占い師何者なんだろうか。
    まだまだ謎は多いですし、これからも先が気になります♪

    作者からの返信

    クロリア、何に使うつもりなんでしょうね?! まさか、あんなことやこんな事に?!
    誰か止めてあげてーー!
    ルルシアーン!

  • 14杯目:急変への応援コメント

    ルルシアン、満腹だと周りに不幸をもたらして。空腹だと暴れて周りに不幸をもたらす……トラブルメーカーでしかないなぁ……

    最後のペンダントが効果あると今度は占い師何者なんや、ってなってしまう……謎が謎を呼んでますね♪

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ですね!
    この占い師何者でしょう。ふふふ

    (みんな騙されるな!このいちご、結構本気で何も考えてないぞっ)

  • 14杯目:急変への応援コメント

    メイドやってるの趣味なのか?
    凄腕 回復術師で大貴族のお姫様でメイド。

    ミストは 助かるのかなぁ?
    変な呪い掛かってるっぽいけど。

    ルルシアンのペンダントは吉と出るのか凶と出るのか。
    お腹 膨れ気味だしねぇ······。

    作者からの返信

    メイドは趣味というか、ウィローの前でだけですね。そこももう少し深掘りしたいです。

    ルルシアン。いまのところお腹いっぱいだと周りが不幸になるという、とんでもなく迷惑な子ですね!

  • 食べ物を粗末にしては いけません。
    罰が当たります。

    運が無いと もっと酷い目に······。

    作者からの返信

    罰という名のルルシアンがやってきます((( ;゚Д゚)))

  • 7杯目:メイドさんへの応援コメント

    ひとまずここまで一気に拝読( ´ω` )
    個性豊かなキャラ達の掛け合いが楽しいですね。
    ルルシアン死に戻りだけじゃなくて身体強化もあるなんて強いですね( *˙ω˙*)و グッ!
    アザレアの行方も気になりますし、後ほど拝読します(∩´∀`)∩ワァイ

    作者からの返信

    (V)(*´﹃`*)(V)わーい
    ありがとうございます!
    ちまちまもりもり書いております!
    アザレアって誰だっけ?と思ったのは秘密です(忘れてたっ)(殴

  • 12杯目:ギルド到着への応援コメント

    予想通り いきなりの金欠。
    まぁ 貧乏拗らせてないと 働かなさそうだもんなルルシアン。

    ネリネさん 営業スマイルと本音モードのギャップ萌え。
    こーゆーキャラ好きです。

    またもや男性キャラ登場。
    ひげ面のおじ様に期待。
    前髪伸ばした方がモブですよね?


  • 編集済

    4杯目:空腹への応援コメント

    ぱっと見、悲壮感溢れるような展開にも関わらずルルシアンちゃんのコメディ調のキャラによって、楽しく読み進められるのは凄いです!
    それに毎話事に引きもしっかりしてて、先を読むのが楽しみだし。
    参考になりますm(_ _)m

    作者からの返信

    わーい!
    コメントありがとうございます!!
    ルルシアンがはちゃめちゃなので、作者も振り回されております(@o@

    なるべく、次回どうなるん?!で終わるように心がけつつ書いてるので、褒めていただいて嬉しいです♪

  • 11杯目:占い師への応援コメント

    いろんなタイプの男前が ルルシアンの前に。
    ちょっと乙女ゲーぽくっていいですね。
    どいつもこいつも 金貨を掠めていきますが······。

    満腹すると不幸になる相。
    限界超してお腹空くと 無敵化するんだから 当然と言えば当然だけど それ以上の何かが?

    次回も気になります。

    作者からの返信

    この街は守銭奴たくさんですねっ!
    お金大事マン達っ
    伏線でチラホラ色々なタイプの方を出しています(っ'ヮ'c)

  • 10杯目:串肉と青年への応援コメント

    実は…五話は拝読させていただいてましたので、6話から10話までを読ませて頂きました。
    1話を読んだときは、前回の欲張り転生より読みにくい(ごめんなさい)と思ったのですが、2話を読んだら、気がついたら5話になってました。2話が以降とても面白かったです。

    作者からの返信

    わー!そうなんですね!
    ありがとうございます!

    >読みにくい
    いえいえ! 素直な感想いただけて嬉しいです!(後から改善検討出来るので助かります!

    私もプロローグ無くても良いんじゃないかなと?と思ってるくらいです。タイトル変えてもいいじゃないかなと

    参考にしますー!

    編集済
  • 10杯目:串肉と青年への応援コメント

    ぼったくりバーも ビックリのぼったくり率。
    荒んでますね~。

    ウェルド ちょっと男らしい外見。
    もしかして ルルシアン逆ハー展開?

    作者からの返信

    ぼったりくり串焼き店
    貧民街ですからねっ
    金蔓は逃がさないよっ
    逆ハー、、考えてなかったっΣ

  • 9杯目:ニールベルト散策への応援コメント

    ルルシアン衣装替えて素敵。
    馬子にも衣しょウ(゜o゜(☆○=(-_- )゙

    綺麗な街並みにお洒落な住人。

    ······でも。
    ですよね。
    そんな金持ちだけの国なんて···ね。

    なんとなく冒険のテーマが見えてきました。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    アニメ化されたら入浴サービスシーン欲しいな!と欲望maxで着替えシーンいれました!(*´﹃`*)

  • 8杯目:歴史の勉強への応援コメント

    とりあえずレモンスライムゼリーめっちゃ美味しそうです。

    貧乏人だらけの帝国と金持ちしかいない王国。
    実は やんごとなき身分だったミスト。
    なんだってぇ!?

    の連続ですが ルルシアンが 美味しいもの食べて 幸せそうなので タヌキも幸せです。

    作者からの返信

    グミみたいできっと美味しいよー!
    どんな国なのか書いていくと楽しいですね!特色に沿ったご飯を食べたい!

  • 6杯目:奴隷契約への応援コメント

    ルルシアンとミスト キス2回目。
    しかも契約書付き。

    これは もう運命の恋。

    ······奴隷契約だけど。
    ミスト 金持ちっぽいですね。
    盗みで稼いだ金じゃなさそうな予感。

    どんな展開になるのか?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    キッス二回目ですね!
    お互いはまだ何も意識してないようですけど、今後どうなるのか、わくわく

  • 6杯目:奴隷契約への応援コメント

    ルルシアンを通じて奴隷契約書を迂回してスキルを命じたミスト、スマートですね。
    実際は作家さんがスマートなのだが。
    結局は拳が正解なのでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´˘`*)
    スマートパンチ(拳)

  • 5杯目:腹ペコの狂戦士への応援コメント

    仕方ねぇ、能力を与えよう!的な?
    ミストが新出鬼没したのには理由がありましたね。(?)

  • 6杯目:奴隷契約への応援コメント

    すごい奇跡的な生きの吹き返し方してる……w
    これで二人は奴隷じゃなくなったのか。あれ、もう一人の女の子は……? まぁ、いつか出てくるか♪

    続き、楽しみにしてます! 頑張ってください

    作者からの返信

    わぁ!ありがとうございます!
    だ、大丈夫です!忘れてませんよーっ

  • 5杯目:腹ペコの狂戦士への応援コメント

    おおっと?
    ミスト?
    ナイト(夜)で血だし ヴァンパイアかな?

    ケガ治したいんだろうけど······。

    ルルシアンのもう1つの能力が 覚醒するのか それとも······。

    恋人か?
    ライバルか?
    それとも 仇敵か?

    ナイトミストの次の一手が 気になります。

    作者からの返信

    色々な憶測がっΣ
    全然死に戻らない主人公(汗
    私の中でも次いつあの力が出て来るのか....

  • 5杯目:腹ペコの狂戦士への応援コメント

    ……み、ミスト、どうしちまったんだ! くぅ、続きが気になる。ワンチャン、ミストの性格上冗談って可能性も……(希望を抱いて更新待ってます)

    これからも頑張ってください。
    (最後の一文「剣を」が2回でてきてます)

    作者からの返信

    わぁ!ネコマタさんいつも応援ありがとうございます! 続きが気になるなんて、めちゃくちゃうれしいお言葉(ToT) 書きます!今から書いてきます!

    指摘ありがとうございます!
    直しましたー!

    編集済
  • 4杯目:空腹への応援コメント

    腹減ると狂戦士化するのね······。
    お似合いだけど。

    いきなりキス!

    ミスト男前やなぁ。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    もはや死に戻り設定どこいったくらいのノリで進んでます!

    五話以内に環境打開も目標にしてたので、文字数多いけど仕方ない💦

    本当は次の話を五話でやりたかったですけど。まぁそれはあとで調整しようかなとっ

  • 4杯目:空腹への応援コメント

    腹ペコ光戦士と死に帰り、戦略武器ですね。
    一人で魔王と戦う...
    あぁ!働きたくない…

    作者からの返信

    腹ペコバーサーカー大暴れっ

  • 3杯目:奴隷商への応援コメント

    おおっと?
    ギャグ展開かと思ったら エグくて感じ悪いキャラ登場。
    プロローグでは致死毒 日常化してたし ほのぼの世界と思わせて けっこう殺伐?
    ってゆーか ルルシアンだけ お花畑なのかも。

    憎まれ役かと思ったらカッコいいし。
    ここから一発逆転ですね。

    無駄口女か自称怪盗か 次回が楽しみです。

    作者からの返信

    ほのぼのギャグ路線のつもりが、いつの間にか脱線させられてしました!

    もはやプロローグはなんだったのか?とツッコミをいれたくなるほどです!プロローグ詐欺ですね!

    ナイトミスト君はナイトでしたね(結局ルルシアン叩かれてるけど)

    次回が約束の五話なので、なんとか展開させたいと思います。

  • 3杯目:奴隷商への応援コメント

    だから言わないで...
    ルルシアンは色々と口が問題ですね。
    食べても、喋っても。
    ド田舎の女の子なので世間知らずすぎ。
    そして納豆(?)ミストはちょっと見直しました。

    作者からの返信

    ですね! ルルシアンは口閉じてた方がいいですね! 余計なこと言うなーっ!

  • 2杯目:ドナドナへの応援コメント

    ルルシアン。
    ダメじゃん。
    悪役?

    おバカで可愛いから許すけど。

    村の人達は 許せんかったのかな······。

    作者からの返信

    その秘密はもう少し後で登場させる予定です。村の人も苦渋の決断だったのかもですねっ

  • 2杯目:ドナドナへの応援コメント

    村を襲ったモンスターは暴食、食虫だったんですね。

    作者からの返信

    ですね!
    とんでもないやつだったに違いありません。大喰らいのご飯モンスターですね。きっと


  • 編集済

    1杯目:私の村への応援コメント

    働きたくないよね。
    共感しかありません。

    ただ ルルシアン勘違いしてるけど 奴隷って働かせる用に買うんだよ?

    ご飯だけ食べる気でいるとか 大物ですね。
    応援してます。

    作者からの返信

    確かに?!
    売れなければ、ずっと食べていけるって考えてそう(*'▽'*)

  • 1杯目:私の村への応援コメント

    働くより奴隷の人生を選ぶの?
    違う意味で涙を流して震える自分がここにいます。

    作者からの返信

    王道なら冒険者一択なんですけど、もう二日くらい書きなおしても、ルルシアンが働きたくないっていうんですもの(T ^ T)

    なおストック0なので、次の話1文字も書いてないですし、どうなるのか私にもわかりません(汗

  • プロローグへの応援コメント

    人々の感想が似ていますね。
    こんな風に死に戻りのジャンルをコメディで表現するなんて新鮮だと言うしかないですね。
    そして作家さんとユーモアの波長が合うようなので、これからも楽しく読めるような予感がします。

    作者からの返信

    わぁ!コメントありがとうございます!

    良い言い方をすると作者投影されているようです!

    同じノリだと私の作品の「欲張り転生」もコメディ+バトルみたいな感じですので、よかったら(っ'ヮ'c)完結してます

  • プロローグへの応援コメント

    新鮮な死に戻り系ですね!毒味役が天職✨️
    これからどうなっていくのか気になります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    わー! 夏夏さんきてくださって、ありがとうございます!

    楽しくて、おいしい話にしたいと思います!

  • プロローグへの応援コメント

    【死に戻り】って そーゆーことなのか?
    確かに戻ってきてるけど······。

    3x3eye●の○雲。
    無限の○人の●次。

    みたいな感じで 姫様守るキャラになるのかしら?

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    わかんないですw
    死に戻り系はリゼロしか読んだことないので、とりあえず死ぬ前に戻っちゃうというチート的能力という設定で( ∩'-'⊂ )シュッ