第12話






店長「ちょっとだけ準備に時間かかるのでそこでお待ちください」


恵那「わかりました」


待つこと15分


店長「お待ちしました。でわ外へ出かけましょ。」


外へでる2人。



店長「自己紹介忘れてた。私颯希。さつきだけど「颯」があるから「そう」って呼んでほしい。」


恵那「わかりました。」


颯希「外ではタメ語で!」


恵那「わかった」


と色んなお話ししたり色んなお店いったり奢ったりおごられたりと楽しい時間がすぎていく。


1日だけのプランがおわり恵那は我慢出来ずにストレートに告白した。


恵那「颯!このお店やめてあたしとずっと付き合ってください!」


颯「いいえ。約束は約束です。」両手を出しながら1日プランの料金貰う。


颯「もうこの店と僕。いえ店長のことは忘れてください。」


恵那「…わかりました」


店長「さようなら」と背を向けながら言った。


恵那はしんみりしたまま自分の部屋に帰るのであった。


【完】



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しとデート うめさと @tomop114

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る