応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家族公認なんだから
    もう付き合って
    1つに結ばれちゃいなよ。

    付き合ってからの方が難しいんだからさ

    アッチのほうも色々頑張って
    勉強教える処じゃなくなるかもね?笑

    作者からの返信

    むしろ勉強教えるのが手段だったりする娘なので、
    そうなるのはウェルカムな気も笑

  • 第15話 ……起きてる?への応援コメント

    恐い夢見てなれなくなったら大好きな彼と添い寝ですか(*^^*)

    作者からの返信

    気軽に出入りできるの最強過ぎるw


  • 編集済

    さぞかし甘いケーキになったでしょうね?

    作者からの返信

    むしろ逆に…(ツンデレだからw)


  • 編集済

    第13話 いつもごめんね。への応援コメント

    将来的を見据え
    虫が付かないように監視してると…
    鈍感系幼馴染みとの焦れ焦れ良いですね。

    作者からの返信

    前日譚である短編を読んでいただくとわかりますが、過去から巧妙な誘導作戦が展開されております笑


  • 編集済

    朝からツンデレ爆誕
    鈍感
    もぅ爆ぜろ!

    作者からの返信

    ラブコメ主人公は鈍感でなければならないのです( ー`дー´)キリッ

  • ゆうくん一目惚れ?(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    貢いでしまうタイプかも知れませんね…
    果たして誰とくっ付くのか、それともまさかの百合展開となるのか?w

    …それは作者にもわかりません笑(まだ考えてない)

  • 百合方向にフラグが入ってますね。さすがです。
    憎さ余ってのラブ100倍ってやつですね。殺したいほど愛していると……。
    美雪の「……玲奈と会うのは怖いよ……」は、貴樹もいるのに私、告白されたらどうしようと思っている葛藤ですね。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    第二幕に期待ですね笑
    玲奈は男アレルギーがあるので…

  • 玲奈は百合ですよね。
    美雪が好きでたまらないほど好きで、ナイト役の貴樹が美雪の近くに居て羨ましく思っていて、なんとか美雪に近づこうとしたけど、当時の美雪は小動物の様にオドオドしていて、話しかけるとなんだか喧嘩みたいになってしまって……わかります。
    百合百合したかったんだよね。玲奈。

  • 第42話 ……教えてよへの応援コメント

    こいつら〇〇したんだ!

    作者からの返信

    うまぴょいしたようですね(*´Д`*)

  • マフラーを巻いてくれて、ありがとう…

  • ツンもデレも鼻孔に残るぐらいで、シリアス展開ですね。
    先生、陽太と亜希の展開もあり得るのでしょうか。

    作者からの返信

    実はねぇ…
    この完結したあとの続きで、その2人と玲奈、あとは美雪のイトコふたりを混ぜた、泥沼恋愛劇が繰り広げられるんですよ(半分嘘)

  • デレ要素が多すぎて、いつものツンが少ない!美雪はもっとツンだ!!

    作者からの返信

    サ、サーセン💦

  • 第32話 ちょっと、まって!への応援コメント

    ドS美雪と一緒にいる時間が増えたら、体がもたなくなるぞ少年。
    ここはビシッと決めないと彼氏としても決めないと、ドSの美雪を満足させられないぞ!

    作者からの返信

    実は中学時代にもう躾けられてますから、一緒に居ても大丈夫な抗体を持っています(*´Д`)ハァハァ

  • 第31話 ただいまーへの応援コメント

    美雪は布団に入って準備万端じゃないですか。
    そのうえで宿題をさせるとか拷問ですね。。。。Sだわ美雪がSに目覚めて、貴樹をMにさせる気なんだ。。。。宿題拷問の刑、私を食べたければおやりなさい!女王様の命令よ!!

    作者からの返信

    作中に何度も出てきているように、貴樹はヘムタイですからねw
    美雪の小言に興奮するんですよ、きっと(*´Д`)ハァハァ

  • デレだよ。デレ。ツンがどこか遠くに飛んでしまったかのように、ぽっかりと穴が開いてますよ。
    デレデレの美雪なんて……クリスマスに浮かれたカップルと一緒だわ。ツン!

    作者からの返信

    もうちょっと話が進むと、クリスマスに浮かれたカップルの話が出てきますw

  • 第29話 ――ふわっ!?への応援コメント

    ツンが少ない美雪なんて、彼氏持ちの美雪なんて……。
    ただのデレデレな女子じゃないですか!!

    作者からの返信

    ちょっと砂糖入れすぎましたかね…?w

  • 第51話 ありがとう!への応援コメント

    美雪のデレデレ具合が最高です!
    第一部お疲れ様でした

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    ツンが好きな人も、デレが好きな人も、皆さんそれぞれですね。(自分はどっちも好きです笑)
    少し開きますが、続きもよろしくお願いします。

  • 第51話 ありがとう!への応援コメント

    第1幕お疲れさまでした
    また続きが読めるのは嬉しいので
    その時をお待ちしています

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    少し時間いただきますが、しばらく別作品で時間潰ししていてください…

  • 第51話 ありがとう!への応援コメント

    まさかの続編2章決定!
    めちゃ楽しみ😊
    更新待ってまーす♪

    作者からの返信

    コレ、通知届くのかな?
    読んでくれた方向けのオマケとして、中学生の頃のふたりの短編を数話に分けて連載してます(現在1話だけですが)ので、お暇なときにでもどうぞ。

  • 第51話 ありがとう!への応援コメント

    もうなんかデレデレですね!

    作者からの返信

    第二幕では新たなツンデレキャラが…!

  • 美雪のツンが無くなってデレデレになってしもうた。
    ツンよ。カムバック…… (´Д⊂ヽ

    作者からの返信

    しばらくデレ優勢に…

  • 母よ。「一応、あげるわ。無くなったら自分で買いなさいよ」って小袋を渡してるけど、本当は男が率先して持っているべきものなんだからね。

    作者からの返信

    し、仕方ないわねっ!
    準備してないなら、これ使いなさいよっ////

  • 三大欲求伏線回収ですね

    作者からの返信

    ようやく回収されましたw

  • ラブラブだなぁーw

    作者からの返信

    ここにきて砂糖山盛りマシマシです(*´Д`)ハァハァ
    でも残りあと3話で終わるんだよね…(´・ω・`)

  • 第47話 やっぱ変態だーへの応援コメント

    コスプレエッチのためにわざわざ着替えたのか。やるな

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    ヘムタイですから(両方)

  • 美雪にツンが戻ってきた。(*´▽`*)
    さぁ、ツンを、もっと強いツンをください。

    作者からの返信

    ツン最高!(*´Д`*)ハァハァ

  • 池に落とされたのは、別れ話のもつれかしら。。。
    ─────────────
    美雪「あのね。好きな男の子ができたの……」
    玲奈「どうして、私達付き合っていたじゃないの?」
    美雪「そうだど……自分の心に嘘が付けなくて……」
    玲奈「なによ男なんて汚いだけじゃないの! 私の元に戻っておいで」
    玲奈は美雪の腕を掴んだ。
    美雪「いゃぁ!」
    玲奈「私達誓い合った仲じゃないの。ずっと好き同士でいようって!」
    美雪「もう戻れないの……あっ」
    美雪の体はふわりと宙を舞うと、重力に逆らうことなく池へと吸い込まれるかの様に落ちていった。怖くなった麗奈は玲奈その場を後にしてしまう。
    ─────────────
    そうだったのか、二人の間にはそんな秘密が……。

    作者からの返信

    想像力ゥ!www

  • 第41話 ……前借りしとくねへの応援コメント

    落ち着きましたかね、、平和が一番よ

    作者からの返信

    書いてて楽しいです笑

  • なるほどシリアス

  • まさかの続き更新びっくり!
    良いお年を‼︎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます♪
    シリアスなままで年越すのはどうかなと思いまして笑
    来年もよろしくお願いします。

  • 三大欲求に逆らえないのですか…

    作者からの返信

    そうなんですよ、三大…(*´Д`)ハァハァ

  • 第5話 私、信じてた。への応援コメント

    これからの美雪に期待!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • 第13話 いつもごめんね。への応援コメント

    い つ も 彼 を 監 視 し て る
    ふぉー!!

    作者からの返信

    ヤンデレ気質も持ち合わせております(*´Д`*)ハァハァ

  • 第10話 んっふふー♪への応援コメント

    また読みに来ますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´Д`*)

  • 玲奈の贖罪がどんな意味をもたらすのか
    既に美雪は再起していますし、今更の謝罪はいわば遅すぎるんですよね
    だからといっていじめっ子といじめられっ子という関係値から、例えば友達になったとして、です
    美雪にとって玲奈が亜希ちゃん以上の友達という存在にはなりえないんですよね
    なので友情という形にはならないと予想
    ともすれば恋のライバルにでもなるのかと思えば、そうでもなさそう(ここからそうなっても図々しさが勝る)

    ここからどう物語が廻りゆくのか、想像が尽きません

    作者からの返信

    やはり鋭いですね……!
    自分も昔は虐められていた側なんですよねε-(´∀`; )
    この先は自分も何度も書いては変えて。まだ迷っているところでもあります。

  • 第24話 今日休む。への応援コメント

    これは百合展開突入で間違いなしですね。
    美雪の元カノである玲奈は、だれとでも打ち解け勉強もできる娘。
    だから嫉妬した美雪は、風邪とうそをついて学校に行けなくなる。
    どうせ他の子と付き合うんでしょって、しょげてしまう。
    そこにお見舞いにあらわれた玲奈は、美雪の部屋にまんまと入れてもらい寝ていた美雪とキャーーーーーーー!(*ノωノ)

    作者からの返信

    ワロタwww

  • 前話にも出てきましたが、玲奈って何者だ。
    ツンデレ美雪を脅かすようであれば容赦しないぞ! ( ゚Д゚)
    まさか美雪の元カノだったりして……百合展開希望です。じゅるり

    作者からの返信

    まさかの…!
    なるほど。後日談ではその展開もアリか…( ̄ー ̄)

  • 第21話 ――わぁあぁ!への応援コメント

    普通のデートですよね。
    付き合って間もないけど、そろそろ次の展開を考えているぐらいのデート感が出てますよね。
    早く付き合ってしまえ!あたっても絶対に砕けることがないのをわかってるぐらいなんだし、美雪、直球で言ってしまおうよ。

    作者からの返信

    当たって砕け…:(;゙゚'ω゚'):

  • 第32話 ちょっと、まって!への応援コメント

    なんて良い彼氏なんだ

    作者からの返信

    テライケメン!

  • 第20話 んんー、おいしーへの応援コメント

    普通のデートだ。
    美雪のツンデレも薄いです。
    だがしかし、貴樹は気づきましたね。
    『美雪が嬉しそうに食べているのを見ることのほうが、よほどここに来た意味があったと思えた。』
    もう両想い確定だ!

    作者からの返信

    まだまだ話はこれからだ!
    (俺たちの戦いは…的な? あれ? それって打ち切り…?)

  • 第19話 かわいーへの応援コメント

    この展開では、美雪がデレモードに突入じゃないですか。
    ツンが封印されていく……。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • 第11話 うみゅぅ……への応援コメント

    う~ん……。

    やはり美雪という名はわしには響くのう。

    元嫁の名じゃ……。

    作者からの返信

    なんと…!∑(゚Д゚)

  • 初々しい!

    作者からの返信

    こんな幼馴染が欲しい(*´Д`)ハァハァ

  • 第11話 うみゅぅ……への応援コメント

    桃香って誰だ?( ˘•ω•˘ ;)ダレ?

    作者からの返信

    ぐはぁ!(◎_◎;)
    …スミマセン、別作品のヒロインが友情出演してましたm(_ _)m
    直しました(^^;;

  • 美雪ののツンが出ました\(^o^)/
    やっぱり美雪はツンがないとしっくりこないなぁと思っていた頃合いに、ちょうどいい具合にツンが出てとても良かったです。
    家でもだえ苦しむ美雪もカワユス!

    作者からの返信

    ツン大事!
    でもどんどんデレに…(*´Д`*)ハァハァ

  • 逆にもう半分?って派です(´>∀<`)ゝ

    作者からの返信

    HAHAHA!
    そんなあなたに第二部が…!
    (コンテスト前提なので、一旦きっちり終わらせますけどね)

  • なるほど!そう言う理由だったのか‼︎

    作者からの返信

    明日、何かが起こります( ̄ー ̄)

  • 第17話 ……ふわあぁぁ……への応援コメント

    夜這いならぬ、昼這い!叱らん。
    叱らんからいいなぁ、夜這いでいいからかけてくれるかわいい娘はいないかしらん。(*´▽`*)

    作者からの返信

    気づくと横で寝てたりすると、手を出さずに我慢できる気がしません笑

  • 第1話 許せない……!への応援コメント

    ツンを沢山供給してくれて助かる
    でも、もっとデレて!!!

    ツンデレ幼馴染は正義だからな。

    作者からの返信

    大丈夫!
    後半デレデレに…なるかも?

  • 何がなんだかわからないですけど、シリアスですね〜

    作者からの返信

    謎が全部解けるのはだいぶ先だったりします(^^;;

  • 過去に何があったんだ?

    作者からの返信

    それは次話以降のお楽しみです♪

  • 三大欲求に逆らえなかっただけだからっ!って、ちょっと意味深ですね

    作者からの返信

    ……よく気づきましたね。それ伏線です(*´Д`)ハァハァ

  • 第11話 うみゅぅ……への応援コメント

    うみゅぅ……だと……?(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    (*´Д`)ハァハァ

  • 第10話 んっふふー♪への応援コメント

    カップルって……ングゥ(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    イチャラブ(*^^*)

  • 小言がない(*´д`*)ハァハァ
    新たなプレイ(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    そんな美雪は美雪じゃない!w

  • 第17話 ……ふわあぁぁ……への応援コメント

    大丈夫!バレない!

    作者からの返信

    そういう目論見は、大抵失敗するものです笑

  • 第22話 そ、そっかぁ……への応援コメント

    はよ付き合え笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    あとちょっと我慢!www

  • 第19話 かわいーへの応援コメント

    もうこれカップルじゃないか!
    早よ結ばれてくれw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • 第1話 許せない……!への応援コメント

    朝からこんなツンな起こし方ドキドキ

    作者からの返信

    ツンが好きです…(*´Д`*)ハァハァ

  • 第5話 私、信じてた。への応援コメント

    もうくっついちゃえ(●´ω`●)
    キリ良いところまで読めてよかったです

    作者からの返信

    ありがとう。
    実際、1万文字の短編なら、この話までで終わりですね。

  • 第4話 ……助けて……!への応援コメント

    ヒーローキタ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    щ(゚д゚щ)カモーン

  • 第17話 ……ふわあぁぁ……への応援コメント

    いいっすね!なんかw

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フフフ…

  • 美雪たん、亜希たん
    (*´Д`)ハアハア

    作者からの返信

    (*´Д`*)ハァハァ

  • ベッドで寝るとか、狙ってるやろw

    作者からの返信

    (作者が)狙ってやってます(*´Д`*)

  • ママさんダメだよ。娘のことを思うならちゃんと、ゴム持たせるとかしないと!
    鈍感主人公が準備しているわけないから、とパジャマのポケットに忍ばせておくとかのサプライズをしないと……。
    途中でぽろっと出てきて、気まずい展開で
    「そういうつもりじゃないんだからね!」って、ツン展開を期待していたのに (´Д⊂ヽ
    美雪のツンが……。 (ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    おおお…!
    そういう手があったか…!
    勉強になります_φ(・_・

  • Are they too insensitive? They need to push their relationship faster

    作者からの返信

    I agree. The protagonist is too oblivious, aren’t they?

  • いいっすね!ザ・ラブコメ‼︎
    この先の展開が楽しみだ😊

    作者からの返信

    wktk(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第15話 ……起きてる?への応援コメント

    ダメだよ。ママ!早すぎるよ。『次は私を食べてー』なんて娘に言わせちゃダメ!!ぜったいダメ!
    「甘味が足りないケーキだったけど、美雪の甘さでちょうどよくなる」とか
    「俺、実は結構甘党なんだよね。美雪の甘そうな唇が恋しいなぁ」とか
    「ケーキおいしかったよ。でも次は美雪を食べていいかな?」とか貴樹を飼育するんだよ。
    人生はスパルタです。( ゚Д゚)

    作者からの返信

    貴樹はラブコメ主人公にありがちな、鈍感力の使い手ですから笑

  • 先生、デレ成分多めで甘々のケーキに仕上がってますよ。
    塩気が必要だと思いまーす。早くツンをください。
    飲み物がコーヒーじゃなくて、紅茶にしているところがラブリー

    作者からの返信

    こーこーせーに苦いコーヒーはまだまだ早いのです笑

  • 第13話 いつもごめんね。への応援コメント

    美雪るツンが……少ない (;´Д`) 感謝している美雪は、美雪じゃないやい!
    「私の夢は貴樹が作った家で暮らすことだもん」じゃなくて、「私の夢は貴樹が作った家で『一緒に』暮らすことだもん」でしょうが!うらやましい。
    こういう幼なじみをください。百合百合して一緒に暮らすんだっ。

    作者からの返信

    確かにツン成分がだいぶ減ってきましたねぇ…(^_^;)
    代わりにデレ成分が増えていきますけど。

  • ちょっと、うちの美雪が大胆になってる。寝起きとはいえ許せん! (# ゚Д゚)
    キスは小学生以上からだからね。パパやママは許しませんからね。……ん!?……ならもうオーケーか!! (;´∀`)

    作者からの返信

    親公認です(*´Д`*)ハァハァ

  • 第11話 うみゅぅ……への応援コメント

    メイドさんと宿題プレイの後は、添い寝リフレ!?
    これはもう最強じゃないですか。

    作者からの返信

    全力で体を張ってます!(*´Д`*)ハァハァ

  • 第10話 んっふふー♪への応援コメント

    カフェで貴樹のパンケーキに一緒に「おいしくなーれ」の呪文している美雪が読みたかった。。。
    「こっこれは貴樹のためじゃなくて……そう、勉強のためなんだからね!!」とか言わせたい!

    作者からの返信

    なるほど…!
    でも美雪はそう言うのダメダメっ娘なので笑


  • 編集済

    第15話 ……起きてる?への応援コメント

    これぞラブコメ‼️

    作者からの返信

    HAHAHA!

  • 第15話 ……起きてる?への応援コメント

    yes, yes, yes, YESSS!!!

    作者からの返信

    yeeeees!!

  • 食べる手前で次回って(笑)
    なんかこわいw

    作者からの返信

    ラブコメですから、そのへんはご安心を笑

  • 第4話 ……助けて……!への応援コメント

    凄い! 今時の高校生は……

    もろ犯罪を学校で……。こういうのって韓流ドラマに出てくるんだよね^^
    そしてそれを犯人の親が裕福だったり権力者だったりでもみ消す。

    日本なら政治家の子供という感じかな?

    おじさんならではの感想でした。

    作者からの返信

    ふぃ、ふぃくしょんですから…(;・∀・)

    ただ、思った以上に黒い世界があるってのが自分でも経験がありますね…

  • 第1話 許せない……!への応援コメント

    「彼女ってワケじゃないけど、昔から隣に住んでいて、毎朝起こしに行ってあげてる自分がありながら……あんなところに行くなんて。」

    ここに美幸の気持ちが出ているようで凄く気に成りました。

    おじさんには良く分かりませんが、こういうのをツンデレというのでしょうか?

    執筆の合間ですので時々に成りますがまた寄らせて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分もオジサンなので(笑)
    妄想が多分に含まれております(;・∀・)

  • ツンもデレも無い美雪なんて……それはそれで、いいじゃないですか。

    作者からの返信

    (*´Д`*)ハァハァ

  • 第13話 いつもごめんね。への応援コメント

    ここまで一気読みしちゃいました
    美雪が頑張って貴樹君のために素直になろうと頑張ってるのが微笑ましすぎてずっと見守りたくなりました

    ということで読ませてもらいます! 

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    まだまだ続きますので、是非お楽しみくださいませ。

  • 美雪は毎回の様に、ツンとデレが入りますね。なんていい娘なんでしょうか。

    作者からの返信

    カワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 第13話 いつもごめんね。への応援コメント

    なんか2人とも早よカップルになって幸せになって欲しいと思った😆

    作者からの返信

    その気持ちわかります…!
    実はこのあとNTR展開が…あるわけ無いw

  • 寝起きにチュウは最高ですな笑

    作者からの返信

    ふたりともWin-Winですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • くそっ、主人公め!うらやましすぎる。
    部屋に戻ったらツンなメイドが待ってるなんて、最強ではないか。
    しかもベッドに横になったデレモードになった幼なじみメイドよりも、朝食を取るなんてもったいない……実にもったいない。私なら「朝食は君だよ」って百合展開に持ち込みたい!!

    作者からの返信

    百合じゃないよぉwww

  • 普段起きれないやつが「ご主人様~」の一言で起っきできるとは……やるな主人公。だが、息子まで起っきしてやがったら、プチトマトの様にぷちってつぶしてやる!!

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第5話 私、信じてた。への応援コメント

    メインヒロインは、メイド喫茶を研究とな
    ( ..)φメモメモ

    まさか、未成年厳禁な動画まで見ていないだろうか。そうなるとサービス展開が…… (≧∇≦)

    作者からの返信

    ムフフ…(ΦωΦ)

  • 第4話 ……助けて……!への応援コメント

    いい展開ですね。恥をかかされたイケメン先輩がやらかすのは、男3人プラスした5人プレイとは!

    作者からの返信

    数の暴力怖いですよね(^^;;

  • 第11話 うみゅぅ……への応援コメント

    メイド服の幼馴染に寝ているとは言え抱きしめられるとは羨ましいw

    作者からの返信

    作者の欲望が素直に出てしまっているかもしれません(笑)

  • 第10話 んっふふー♪への応援コメント

    めちゃいい作品です😆

    作者からの返信

    ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。

  • ツンにデレに、白い布地まであるぞ!
    こっこれは、朝から山芋とウズラの卵を載せたマグロ丼的な元気もりもりメニュー

    作者からの返信

    性癖を盛り込みました(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 第1話 許せない……!への応援コメント

    つっツンだ!幼なじみがツンしてる (*´▽`*)
    あとはデレ具合が……デレもある。。。

    作者からの返信

    ツン好きなのです(*´Д`)ハァハァ

  • ミイラ取りがミイラですね(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    お勉強は得意ですけど、こういうのはダメダメっ娘ちゃんです/(^o^)\

  • 第4話 ……助けて……!への応援コメント

    Insane movement from main character

    作者からの返信

    because, for Takeda, it’s an inconvenient scene to be called upon for support :-)

  • えげつない鈍感パワー
    美雪ちゃんの残りライフが心配(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    もう残りライフはゼロよw

  • Amazing

    作者からの返信

    Appreciate it!

  • なん……だと……
    スキル【鈍感】を自力で破ろうとしているのか……?(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    そう簡単に破れませんからご安心をw

  • 第5話 私、信じてた。への応援コメント

    ヒーローには鈍感というスキルが付与されるんです(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    むしろ一番必要な要素かもしれない(*´Д`*)ハァハァ

  • 第4話 ……助けて……!への応援コメント

    仲間を呼ぶのはスライムかマドハンドくらいにして欲しいものです(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    陽キャは仲間多いよねε-(´∀`; )

  • 陽キャのライバルは手強いで(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    !!

  • 人は誰しも隠されたものに釘付けになるのです(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    つまり隠していなければ……!

    ヌーディストビーチみたいな感じですね(*´Д`*)ハァハァ