応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 突入への応援コメント

    これは署長&本部長と腰巾着は辞職案件いや懲戒免職かな コネを失った御子息一味は逮捕ですね
    >捜査当局は全く話を聞かないんですよね。
    自分も似た経験あります、目撃者として呼ばれたのですけど暗闇でフードを目深に被っていたので顔は良く見えなかったと証言したら容疑者の仲間ではないかと疑われた記憶

  • 第6話 冤罪への応援コメント

    (あっ、これ実体験してる...ナニをしたんだろう?)

    作者からの返信

    新聞配達中に火事を発見し119番通報したら放火魔にされかけました。原因が漏電だったので助かりましたが、捜査当局は全く話を聞かないんですよね。もう二度と通報しないと誓った出来事でした。なんと、受験当日だったのを思い出してしまった。今思い出しても腹立たしいぞ!受かったけど。