応援コメント

11/10 フヨウ」への応援コメント


  • 編集済

     情景か〜。むつかしいな〜。

     ボクは早朝のウォーキングを日課にしている。運動不足を気にしての事だったが、三日坊主のボクには珍しく、割と長く続いていた。
     それというのも、……来たっ!
     向こうから長い黒髪の若い女性が、チワワを引き連れて歩いてくる。
     夜明け前の静寂が似合う美しい女性(ひと)。
     名付けて『東雲の君』!

     ……的な?

     私は朝6時からお仕事なので、季節によっては、ばっちり東雲の時間帯に通勤してる訳ですが、ウォーキングやらジョギングしてる人ばかりで"静寂が似合う"方と巡り合った事がないですね★
     ウォーキングにせよジョギングにせよ"動的"で"静的"ではない気がします。
     想像力が貧困なのかな〜?

    作者からの返信

    朝早くからお疲れさまですー。
    わたしも早番のときは夜明けまえに通勤してますが、なにがやかましいってカラスがやかましいです。←

    それはともかく、おなじ夜明けまえでも都会なのか山なのか海なのか、屋外にいるのか、屋内から見ているのか、はたまた時代によっても変わってくるんじゃないかなーと思います。

  • とても素敵ですね……!(^^)

    明け方の情景が思い浮かんできて、大人の恋を連想しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    情景が浮かんだとのこと、とてもうれしいです😊✨