応援コメント

10/23 ダチュラ」への応援コメント

  • ―――もうそれ以上さわるな
       
       それが薔薇だ 

    という詩を思い出しました(作者失念)。

    妄想を掻き立てられます(笑)

    作者からの返信

    >もうそれ以上さわるな
    グーグル先生によると、フアン・ラモン・ヒメネスというスペインの詩人らしいですね。ノーベル文学賞を受賞したこともあるとか。

    ……自作からなんかすっごい人の詩を思い出されてるうううう!! ありがとうございます₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾

  •  詩がやたらと可愛い♡

     ダチュラ? 知らない子ですね。
     検索したら、チョウセンアサガオらしい。
     なんか毒ありそう(実際ある)。
     毒があるから、たべたらダメだちゅら!
     ……という訳だちゅらね?(語尾にしても可愛いだちゅら)

    作者からの返信

    コメントありがとうだちゅら。
    そういうわけだちゅら。

  • だちゅらと言ったら、京極夏彦「姑獲鳥の夏」です。
    同じシリーズの最新刊が出たばかりで、
    買ったけれどまだ手がつかずにツン読のスペースにねじこんであります。
    通常の新書3冊分くらいの厚みがあります。場所をとってたいへん。

    作者からの返信

    >だちゅらと言ったら、京極夏彦「姑獲鳥の夏」
    おお、そうなんですね😯

    17年ぶりの新刊でしたっけ。
    京極作品はもう鈍器! まごうことなき鈍器だと思います。笑