応援コメント

作者より コメントやレビューは……」への応援コメント

  • 全然面白いのに文句言う人いるんだね
    読みながらグダってやめよってならないから俺にはあってるよ。
    書籍出たら買いたいくらいには

  • 頭のおかしいクレーマーってどこにでもいるからな。
    無料で見に来てるくせに、偉そうなゴミ。
    そういう奴は、とっととこの世からサヨナラしてほしい。

  • この話、☆☆☆☆☆!!!


    すっきりっつ!!

    こういう、どの言語に訳しても(=どこの国、民族でも)通用するような論理、倫理、権利などのしっかしりた内容の文は、とても気持ち良いです!!
    和文ではめったにお目にかかれないのが実情で、悲しいつか情けない限りな現実ですけども。

    今のような我が国でも、まだ捨てたもんじゃないのかな?って思えて、微かな希望も。
    いいね(ハート)もついてるしw