応援コメント

第2話 あるいは《日常》の存在しない物語」への応援コメント

  •  コメント失礼します。
     ここまでは錬金術のお話は出てませんが、今のプロローグからどう繋がっていくかが面白そうです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    錬金術、という能力をどう活かすかが意外と難問だったり……するんですよね。

  • 確かにチュートリアルは大事ですね、ここでついに錬金術が!
    メモリーって少女がなにやら不穏ですが面白くなって来ましたね
    どんな冒険が待っているのか、天智見広がどういう人物なのかも気になります
    平行世界とか交差世界とかボクの大好物の単語です

    作者からの返信

    思えばどうしてこんなにも面倒くさい設定を作ったのか……。
    平行世界も交差世界も、完全に趣味丸出しなんですよねw

    中二病は世界を救う……のか?