応援コメント

第12話 メイド、ご主人様と話をする」への応援コメント

  • これはいい感じやね♡
    キュン🫰キュン🫰します。
    おかんは、二人を応援します♪♡

  • ランスロット様がアリスちゃんを可愛いと思うの、すごくわかります。だって可愛らしさは見た目じゃなくて内側から出るもので、自分を可愛い!最高!と誇って、かつそうあるように努められる女の子が1番可愛いですから。

    作者からの返信

    愛衣さま、コメントありがとうございます!
    アリスちゃんの可愛さを褒めてもらえて、すごく嬉しいです。
    外面だけじゃなく内面も可愛くて、さらにそうあろうとしている女の子の魅力が伝わって嬉しいです!

  • ああ、ほら、やっぱりアリスのほうが先に好きになっちゃった♪
    イケメンは、すごいです〜

    作者からの返信

    イケメン×好みの顔、という相乗効果でやっぱり好きになっちゃいました♪