応援コメント

第46話 ライラの矢」への応援コメント

  • ライラ~!
    大丈夫なの!?
    凄いよライラ!褒めてあげるよ!

    作者からの返信

    あきこ様

    コメントありがとうございます!
    ライラのど根性は持って生まれたものと、エジプト軍で培われたものの両方。つまり筋金入りですね(*^^*)
    褒めて頂けて嬉しいです!

  • 怪獣大決戦(違)
    つか、超神秘を見せられてパニックにならないライラに成長を感じました(違)
    単に麻痺してるだけという気がしますが……そのライラも大変なことに。
    そしていまだに出てこない真の黒幕……。

    作者からの返信

    和泉将樹様

    色々考えましたが、バケモンにはバケモン(違った神様だった)ぶつけるしかありませんでした。
    あとは単純に、ページ数の関係――ゲフンゲフン。

    ライラは、どっちかゆーと麻痺かなぁと思います(^_^;)荒療治的な効果もあったりして。
    真実はもうすぐですね。