応援コメント

第34話 アーデスとライラ」への応援コメント

  • ライラ、ホントにこじらせてるみたいだね(^_^;)

    作者からの返信

    あきこ様

    はい、拗らせまくってますね!(笑)
    ライラ、幸せなのか不幸せなのか分かりません。
    カエムワセトはこんなライラをどう思っているんでしょう(*´ω`*)


  • 編集済

    ライラとカエムワセト、同い年だったんですか。
    それが一番びっくりでした。
    あと、なぜかカエムワセトがまだ20歳くらいだと思ってました……(。。)

    追記:
     あ、文脈で勘違いしてました。
     三十路いってるのはアーデスですね……。
     でもライラは二十半ばくらいかと思ってました。

    作者からの返信

    和泉将樹様

    コメントありがとうございます!
    ライラとカエムワセトは18歳です。ライラ、歳上に見えました?(笑)ええなぁ、10代かぁ。ピチピチやなぁ……

    追記:
    アーデスは三十…一?二? あれ?スミマセン、何歳に設定してたかな。細かい年齢忘れてしまいました(笑)
    ライラとカエムワセトが18
    リラが14
    ジェトが16?カカルが13?(この二人も怪しい(笑))
    イエンウィアが25か26(推定)
    だったかな(・∀・)

    編集済