応援コメント

第29話 優雅な神官」への応援コメント

  • 作戦は決まったね!
    後は決戦だ!

    作者からの返信

    あきこ様

    はい、ここから物語もチーム・カエムワセトもどんどん動いていきます(^^)
    見守って下さってありがとうございます!


  • 編集済

    クライマックスに向けての準備……でしょうか。
    しかし最初からちょっと怪し気に見えてたイエンウィアが、ここにきてさらに怪しく見えてきてしまったのは気のせいでしょうか(汗)
    行動それ自体は悪いことは一つもないのになぜか……(。。)
    まあ一つには突然役割の変更を申し出るのはフラグだからというだけかもですが(酷)
    勘違いだとは思うんですが。
    というかこれでまた向かった神殿でなにかあったらライラが泣く(ぉ

    作者からの返信

    和泉将樹様

    イエンウィアは……( ̄ー ̄)ニヤリ。重要なキャラクターではあります。多分、本作品では色々な意味で不可欠と言っていい人かもしれません。ご注目頂けたら私も嬉しいです。

    ホルス神殿は今やゴロツキさんの溜り場ですから、きっと楽しい事が待っているはずです!(^^)