応援コメント

第26話 アジトにあった魔術書」への応援コメント

  • このおじいちゃん、尊敬できる人なんだ…
    ほんとかな?

    作者からの返信

    あきこ様

    独り言は多くし、食べ方汚いし、補佐役を困らせるし、何かいいとこ無しな感じのフイですね。私も、上司がこんなんだったら毎朝職場に行くのが憂鬱になります(笑)
    でもこの爺さま、いいとこもあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 『ミイラがパン食べてる』に吹きました(w
    でもそう見えるんですね(笑)

    そしていきなりトトの書登場。
    リラが預かってたと思ってましたが……一冊じゃないのかな?

    作者からの返信

    和泉将樹様

    「ミイラがパン食べてるッス」私が言うなって感じですが、リ◯ードっぽくないですか?(笑)

    トトの書は、もとの場所に返したのですが、戻ってきました(笑)