パルクール!

平木明日香

万引きしてる女を捕まえたら、ジムに入れてくれと懇願してきた

第1話


 …くっそ


 思い通りにいかねえ



 都内のボクシングジムを経営してる親父の元で、ボクシングを始めてはや10年。


 最近になって思うようになってきた。


 なんでボクシングをやってんのか。


 強くなりたい?


 親父に認めてもらいたい?


 色々考えたんだ。


 ボクシングをやってる理由を。



 …けど、どうもしっくりこない。


 最初の頃はこんなんじゃなかった。


 もっと、純粋に打ち込んでた。


 悩むことなんてなかった。


 リングの上で負けた親父の姿を見てから、俺がチャンピオンになってやるって意気込んでた。


 ずっと憧れてた親父が倒れたのが、悔しくてさ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パルクール! 平木明日香 @4963251

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ