応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。

    女神がディーラーとして登場したり、そもそも魔王はいないと告げられたりで面白く、先の展開が気になります!

    また、拙作を読んでいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • 第1話 最初の絶望への応援コメント

    女神さま、雰囲気あるけど……名前が不穏だなぁ

    というか、チート無しなんすか?!
    チート無しでどうやって世界を救うんだ……?
    むむむ、気になる(>_<)

  • 第7話 2回目の転移への応援コメント

    神々の遊びですか。
    なんともまあ、『神々』らしく人の倫理を全無視してきて……。
    しかし、ロキは神々の遊びの管理者的な立場にいるんでしょうか? それとも参加者?
    参加者ならば神崎にチート能力を与えないのはなぜなのか……?
    いや、この世界の神々なら主人公が苦しむのも娯楽として楽しんでそうだし……。
    長々と考察というかもどきを書いてしまいすみません。
    謎が明かされるのが楽しみです!

    作者からの返信

    自分の作品を考察して頂けるとは…( ; ; )
    嬉しい限りです!

    色々と自分が考えているぼんやりとした設定はありますが、正直、次の話どうするかすら考えてないです!笑

    ただ、続きが気になるように1話を作るってことは意識してます!

    近況ノートにAIで作ったキャラのイメージ画像もありますので、良ければ見て行ってくだせえ!!

  • 第5話 君だけは助けるへの応援コメント

    衝撃的な展開の連続ですね!
    この世界には複数の転移者がいて、しかも主人公以外はチート能力のようなものでドラゴンを使役している……?
    やばいですね!
    めちゃくちゃ面白くなってきました!

  • 第8話 ガレリア山脈への応援コメント

    異世界転生は神々の遊び、魔王を倒せば願いがひとつかなう。

    異世界、現実世界、神々の世界(私たちの世界)の世界の存在。そこに残機という設定の組み合わせが面白いですね。
    読みやすい文章に、練られたアイデアの組み合わせがとても面白いです。

    作者からの返信

    読んで頂き感謝致します!!

    誰にも感想を聞いたこともなかったので、初めて第3者から意見を貰えて、凄く嬉しいです!


    文章は素人同然なので、話のテンポと1話1話の引きだけは意識して書いてます!

    しばらくこの応援コメントを見てにやにや致します!
    ありがとうございます!!