応援コメント

13 本当に、大丈夫だと言い張るつもりなのか?」への応援コメント

  • 陛下過保護!!!!かわいいです(*ノωノ)

    作者からの返信

    セレスティアを前にするとつい過保護っぷりを発揮してしまう陛下です!( *´艸`)

  • お姫様抱っこ――――!!!!!(≧∇≦)♡
    いやぁ、これはもう甘々お砂糖爆弾ですね。
    アレンディス様、好き好きオーラを隠そうともなさらない(笑)。
    セレスティアちゃんが鈍感すぎて涙が出そうですよ( ;∀;)

    作者からの返信

    好き好きオーラ駄々洩れなアレンディスです~!( *´艸`)
    セレスティアが倒れてから過保護一直線です!(≧▽≦)

    ……が、セレスティアはまったく気づいていませんね……(;´∀`)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     アレンディスとしてはただの大切な従者というわけではないですからね。
     その気があるのかなあ、やっぱり。
     セレスティアが陛下の心に気づくのはいつか。明日はどっちだ!

    追記2023.11.2 8:32
     寝ぼけた頭でとんだ失敗レビューでした orz
     しっかりと「公爵令嬢」に変更致しました。
     レビューの文面をあれこれ考えていたら、いつの間にかセレスティアが庶子に (^_^;)
     このたびはお騒がせ致しました。

    作者からの返信

    お読みいただいたばかりか、素敵なレビューまで賜り、本当にありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    (ひとつだけすみません、前王の庶子はアレンディスのほうで、セレスティアは公爵令嬢です……(><))

    セレスティアは果たしていつアレンディスの気持ちに気づくのか……(><)
    とりあえず、連載中では難しそうです……(;´∀`)

  • やばい、尊すぎて死にそう。
    アレンディス、積極的になってきましたね。

    作者からの返信

    reitouaisu様
    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    アレンディス、セレスティアが倒れてから、過保護一直線です!( *´艸`)

  • すでにたっっぷりのお砂糖の味がするんですけど……(笑)

    作者からの返信

    今作はなかなかお砂糖を投入する機会がなかったので……(笑)
    ここぞとばかりに入れてみました!( *´艸`)

  • セスの恥じらいと、陛下がじれじれしている感情が、なんだかとても周りで見てると、可愛いですよね。

    陛下もついにヤケになって、教えろとは、セス、体は大丈夫かしら?

    作者からの返信

    周りで見ていると、じれじれでしょうね~( *´艸`)

    無茶を言い出したアレンディスですが、さて……?(; ・`д・´)

  • お、お姫様抱っこ。

    いや、もう、そろそろ、セレスティアも疑おうよ。
    ひょっとして、女性ってバレてる?って。

    作者からの返信

    まだです!(笑)
    まだバレたら面白くありませんからね……っ!(><)