第3話 幼なじみ

 

 布団の中の暗闇。

 小さなショーツをまさぐり、ようやく生え出した数本の陰毛を軽く引いて確かめる。


 華奢で行為すらままならない身体でも、こうした確かな成長が見られることはとても喜ばしいことだ。


 ぴったり閉じた恥部に指を捻じ込み、慎ましく隠れた突起を摘む。

「……あっ」

 恐らく痛みから漏れる声にたまらなく愛おしさを感じてしまう。

 声を押し殺すのは、僕以外の者に知られたくないのと、行為を拒絶することで僕を失望させたくないとの思いからに違いない。


 その痛みの中に少しでも快楽の片鱗を見たならば、きっと僕は抑えが効かなくなる。


 加奈美ちゃんを快楽の泥沼に引き込もうとしたのは、それこそただの気まぐれだった。

 性に関して知識の少ない、ましてや経験のない彼女だが、年相応に興味と欲求はあるようで、あろうことか無意識的にも僕を誘惑してしまったのだ。


 昼間のお姉さんとの行為が断たれてからというもの、山中を歩き美咲さんの家に辿り着いても尚、物の猛りが治まる気配がなかった。


 しかしこの脈動は律子さんと育んだ掛け替えの無いものだ。

 おいそれと吐き出す訳にはいかなかった。


 だから美咲さんには睾丸の辺りが少し痛むなどという適当な理由を付けて距離を置いた。

 心配し痛み止めの薬を探す美咲さんには丁重に断りを入れ、入浴を済ませてからすぐにあてがわれた布団の中へと逃げ込んだ。


 部屋の主はそんな僕に悪戯を仕掛けてきた。


 頭から被ったタオルケットを捲り、僕を後ろから抱きしめたのだ。


 たったそれだけのこと。子供同士の他愛もないじゃれあい。

 ただ、今の僕にそんなものは通用しなかった。


 甲斐甲斐しく操を立てる僕の鼻腔を女の匂いが刺激した。

 加奈美ちゃんはすでに、性に目覚めた男へ近付くには危険な閾値を超えていたのだ。

 殊に、押し寄せる欲求に耐え苦しむ僕を狂わせるには十分過ぎるほどだった。


 故に僕は少女を布団に取り込み、上から押さえつけては華奢な身体をねぶり尽くす。


 強引にシャツを捲り、張り出したばかりの二つの膨らみを口一杯に頬張った。

 痛々しいほどに突き出した乳首を幾度も舌や唇でしごき上げ、呑み込んだ。


 未だに感じたことのない感覚と激しい痛みに、僕から逃れようと身体を逸らせ腕で払い除けようとする少女を、残酷にも僕は強引に両腕で抱き込み、尚も行為を続ける。


 半刻ほど舐り続けた乳房は赤く腫れ、本能からか乳首が大きくそそり出た。


 僕は抵抗を諦めぐったりとした少女の股に割り込み、乳房同様に恥部を舐り倒した。


 中指の第一関節を押し込む。

 同時に少女の身体は跳ね、脚を閉じて硬直した。

 仕方なくもう片側の腕で脚をこじ開け、先より大きく開いて更に奥へと進む。


 若干の湿りを帯びた浅すぎる肉壁。

 その一旦の終点を迎えたあたりで再び皮に隠れた膨らみを舐め回した。


 指がもたらすただの痛みと、触れたことのない場所を執拗に舐る舌が生む初めての感覚。

 それらが少女の華奢な身体に怒涛のように押し寄せさいなんだ。


 感覚に耐え突っ張る、細くしなやかな脚を撫でキスをした。


 途端に、僕の中にあった何かの糸が切れた。


 興奮を抑えきれず、たまらず取り出した一物を急いで少女の入り口に擦り付け、果てた。

 押し寄せる快感に歯止めが効かず、おぞましいほどの精が幾度も秘部へとほとばしる。


 箍が外れた一物はやがて最後の快楽に跳ね、一気に全身が脱力した。

 もうしばらくは動けそうにない。


 起き上がる気力さえ使い果たした僕は、突っ伏した身体をそのまま布団に預けることにした。


 あまりの情け無さに目を開けるのも億劫になった。

 所詮僕は快楽にさえ抗うことのできない獣に過ぎなかったのだ。


「翔太郎くん……」

 小さく僕を呼ぶ声に薄目を開けると、加奈美ちゃんの目元が涙に濡れていた。


 そして意外なことに、少女は僕の頬に優しくキスをした。


 単純な僕はその瞬間に少女への愛おしさが溢れそうになった。


「おやすみ」


 僕は精一杯の声を絞り出し、重い身体を反転させ、先より張り詰め痛みを伴った一物を強く握り締めた。


     *


 お祭りの一週間前。

 珍しく加奈美ちゃんが熱を出した。


 原因は恐らく疲労と、僕との行為の後にお腹を出して寝ていたせいだと思う。

 疲労についても、連日に亘り僕がその身に余る快楽を与え過ぎた結果だ。


 いつも元気に僕に擦り寄る加奈美ちゃんが弱々しく看病される姿を見て、さすがの僕も反省せざるを得なかった。


 ――今度は慌てず、ゆっくりと刺激を加えてあげよう。


「ごめんね。カナちゃん、もう少し休めばよくなるから」

 加奈美ちゃんの額にそっと手を当て微笑む美咲さん。

 その愛らしい頭を優しく撫でる綺麗な手。


 それを見た時から、僕の物は反応し膨れ上がっていた。


「……ごめんね、翔太郎くん」

「いいよ。ゆっくり休んでて」


 律子さんとの約束の日に向けて、僕は初めて加奈美ちゃんで果てて以来ずっと我慢を続けている。

 だからこうしてちょっとした機会を見つけては、その先の期待に股間が膨らんでしまうのだった。


 今日は加奈美ちゃんと一緒に実苗お姉ちゃんの家に遊びに行く約束をしていた。

 お姉ちゃんの家に電話をしても一向に出る気配がないこともあり、心配になった加奈美ちゃんがお祭りの約束にかこつけて様子を見に行こうと言い出したのがきっかけだ。


 ちょうど僕もミナお姉ちゃんに会いたかったが、生憎とお祭りには先約があるため気乗りはしなかった。


 しかし加奈美ちゃんが行けないとなると話は変わってくる。

 同様にお姉ちゃんを心配している美咲さんは、僕に加奈美ちゃんの代理と昼食のお弁当を託したのだった。


「実苗ちゃん、しっかり食べてるかしら。翔太郎くんの分もあるから、よろしくお願いね」

「はい。それじゃ行ってきます」

 渡された大きな弁当包みをリュックに詰め、家を後にする。


 正午も近く、真上の陽が相変わらず頭上を焦がしてくる。

 道端の木々に鳴く蝉たちが、永遠に終わることはないとわめき散らす。


 お姉ちゃんの家に辿り着く頃には、水筒に入れた麦茶も残り半分を切っていた。


「おじゃまします」

 壊れたインターホンを横目に何の躊躇もなく扉をくぐる。


 上がりかまちを前にして、ふと言いようの無い違和感を覚えた。


 ――静か過ぎる。


 鍵が掛かっていない不用心さはいつものこと。この村では何ら珍しいことではない。


 しかし、あるはずの気配や電化製品の出す極小さな電子音すら聞こえない。

 じっと佇む僕の耳に届くのは、外で騒ぐ蝉たちの微かな声。


 ローファーはある。お出かけ用のパンプスも靴箱に収まったままだ。


 リビングにリュックを放り、二階への階段を駆け上がる。


「お姉ちゃん?」


 ――嗚呼、やっぱり。


 カーテンの締め切られた薄暗い部屋に、お姉ちゃんの甘い匂いが充満している。


 しわくちゃのベッドの上には、仰向けに眠るミナお姉ちゃんの姿がある。

 呼び掛け、肩を揺すっても微動だにしない。


 床に転がるリモコンを拾い、空調温度を限界まで下げ暑過ぎる部屋を冷やす。


 僕はお姉ちゃんの脚をもう片側に掛け、上体を横にした。

 微かに息のある口をこじ開け、すかさず指を突っ込み、先ずは口内に残った物を掻き出しに掛かる。


 まだ固形の状態を保った錠剤がいくつか見える。

 これはお姉ちゃんの身体がまだ生きようとした証だ。


 机に転がるボトルの量から察するに、まだまだ先は長く思えた。


 再び口に入れた指で、今度は喉の奥を掻き回す。

 もっと奥、もっとその先へ。

 自分の手指が未熟であることがもどかしい。


 やっとの思いで口蓋垂に触れ、その先へ指が到達した時、ようやくお姉ちゃんがえずき出した。

「頑張れお姉ちゃん。あともう少し」


 胃液の中に軽く内容物が流れ始めた。

 指先で更に掻き回し、次の段階に移行するためお姉ちゃんの上体をベッドからはみ出させる。


 空いた手で背中を強く叩いて嘔吐を促す。

 先より激しくえずいた直後、お姉ちゃんの口から大量の白い内容物が胃液と共に吐き出された。


「頑張ったね、ミナお姉ちゃん」


 口内を覗き込み何もないことを確認した後、シーツで丁寧に口元をぬぐい、上体をベッドに戻し横に寝かせた。

 元の仰向けにしたところで呼気があることを確認する。


 空調の風で冷え切ったお姉ちゃんの太腿に触れる。

 そのまま何度かさすったところで、僕は汗のかいた服を脱ぎ全裸になった。


 制服のスカートを捲り、下着の上から顔を埋めた。


 ライトグリーンの少し派手なショーツだが、触り心地は滑らかで柔らかい。

 一番濃いお姉ちゃんの匂いが鼻腔全体に広がり、興奮し切った脳を更に痺れさせた。


 我慢などすでに限界に達していた。


 ショーツに両手を掛け、丁寧に両脚から下ろしていく。

 ただし、すべては下ろさない。


 ショーツは向かって左の太腿へ。

 つまりお姉ちゃんの右太腿、膝から少し上あたりに掛ける。

 もしもお姉ちゃんとすることがあれば、絶対にそうすると決めていた。


 黒いハイソックスはそのままで。

 ブラウスは胸をはだけさせ、下のボタンは留めたまま下腹部よりやや上、お臍の上あたりに留める。

 これもずっと前から決めていたことだ。


 まさかこんな機会が向こうの方からやって来ようとは。


 興奮のあまり混乱する頭の中で、次の段取りをいくつも考え平静を装った。


 落ち着かせようと息を呑んだが、高まる鼓動に押し返され変に喉が鳴った。


 やりたいことが一気に頭に押し寄せ、わけがわからなくなった僕はお姉ちゃんの腰にしがみ付き、剥きでた下腹部に思い切り股間を擦り続けた。


「うるさい! うるさい! これは僕のだ!」


 全身を脈打つ鼓動に蟀谷こめかみがうるさい。


 お姉ちゃんの胸に顔を埋め、想いのままにむしゃぶりついた。


 擦り付ける先端が僅かながらに柔らかな茂みに触れた時、ほんの刹那の間、過去への復讐が頭をよぎった。


 僕の精通を促し、その後も散々悩ませ続けたのは間違いなくこの陰毛と湿りを帯びた恥部の一端だった。


 力なく揺さぶられるこの脚はブラフだ。

 激しく擦り上げ無様な射精を促してきたこの脚は、その直前にいつも数回だけ擦り付ける恥部を隠すための誤魔化しに過ぎなかったのだ。


 あの挑発的な摩擦に僕がどれだけ狂ったことか。


 それが今、僕の下になって意のままに侵されようとしている。

 そう思うと急に僕はお姉ちゃんが可哀想になって、しがみ付いた腰から離れ、いきり立った一物を握り、怒張した先端をお姉ちゃんの恥部に擦り付けた。


 次々に溢れ出る先走りを柔らかな淫毛に塗りたくり、初めて入るお姉ちゃんの膣と挨拶を交わす。


 ゆっくり先がのめり込むのを確かめた途端、止めどない射精感が先端に上り詰め、堪らず先の如くお姉ちゃんの上体にしがみ付き、何度も乱暴に腰を打ち付けた。


 ――今、僕はお姉ちゃんを支配している。


 美咲さんの家で見たあの雄々しいオスの姿が、俯瞰した僕の今と重なった。


 なりふり構わずのし掛かり、自由を奪った腰に幾度も幾度も打ち続け、やがて快楽に全身を震わせる男の図。

 弱々しくも本能的に喘ぎ挑発する呼吸、オスの意のままに揺さぶられる腰とそれに伴い力なく揺れる脚部。


 僕はお姉ちゃんを占領した悦びに、何度も何度も腰を突き、全身を震わせた。

 その度に、込み上げるものを抑える度に身体が跳ね、気が狂いそうになる。


 ――誰にも渡さない。これは僕のものだ。


 身体を駆け巡る血が沸騰しそうなほどに全身が熱い。込み上げる快楽に気が遠くなる。


 限界を感じた僕はお姉ちゃんの両脚を大きく開かせ、更に奥の肉壁をむさぼった。


 ――お姉ちゃんを妊娠させたい。美咲さんみたいにお腹を大きくさせたい。

 しがみ付いた腰を無理やり引き寄せ、それに合わせて腰を打ち付けることでお姉ちゃんの最奥を小突き回した。


 全体を包み込む柔らかく温かなひだ

 ぬめりによって奥へ奥へといざなう肉壁が雁首を中心に扱き上げ、最奥が更に先端を刺激する。


 ついに耐えられなくなった物を力一杯奥に打ち付け、溢れ出るものに身を任せた。


 耐え難い眠気と共に心地よい余韻に浸る一時はまるで、温かい夢の中で失禁しているかのような感覚だった。



 しばらくしてから治まった物を引き抜くと、お姉ちゃんの恥部から信じられないほど大量の塊が流れ出てきた。

 乱暴に突き回されても文句一つ言わず、僕の物を受け入れてくれた場所が堪らなく愛おしい。


 僕の物に染まった場所を確かめるように、お姉ちゃんの下腹部を撫でた。

 ここにお姉ちゃんとの子が宿ると思うと、何だかとてももどかしい気持ちになる。


「……カズヤ……」


 僕が嫌いな男の名前。お姉ちゃんを苦しめる男の名だ。


「大丈夫だよお姉ちゃん。僕が守ってあげる」


 止めどない横溢に触発され、僕の物はすぐに芯を取り戻した。

 それからお姉ちゃんの全身を撫で、擦り、匂いを嗅ぐことで、再び快楽に箍が決壊した。


 猛り狂う本能に身を任せ何度も乱暴な行為に身体を痺れさせている内に、いつの間にか僕はお姉ちゃんの上で眠り掛けていた。


 はっと気づいた瞬間に再び快楽に張り詰め、行為にふけり、また力尽きることを繰り返した。


 次第に物の感覚が薄れ始め、全身の感覚も麻痺したように無くなってきていた。

 気付けばカーテンからうっすらと見えていた光はすでになく、外はもう夜を迎えようとしていた。


「うう……」

 ミナお姉ちゃんは覚醒しつつあった。


 正常な体温を取り戻したお姉ちゃんの肌は先にも増してあでやかで美しい。


 僕はお姉ちゃんから萎えかけた物を引き抜き、名残惜しみながら右太腿のそれで先端をぬぐった。


 お姉ちゃんの服を軽く整え、急いで僕も服に着替える。


「お姉ちゃん起きて」


 リビングのリュックから美咲さんのお弁当を取り出し、お姉ちゃんの部屋の机に並べた。


 横たえた上体を起こし壁にもたれさせる。

 お姉ちゃんの目は徐々に開き、呆然と首を左右に傾けて辺りを見回す。


「……翔太郎く――」

 ぼんやりと僕を認めたお姉ちゃんはふっと涙を流し、やがて両手で顔を覆いむせび泣いた。


 どうしようもない僕はただ実苗お姉ちゃんに寄り添い、肩や背中を撫で続けた。


「ごめんね」

 しばらくして気を取り戻したお姉ちゃんは一言だけ僕に謝った。


「美咲さんがお弁当を作ってくれたんだ。本当はお昼用だったけど」

 包みの紐を解き、中から溶け切った保冷剤の乗ったアルミ製の箱を取り出す。


 中身はお姉ちゃんの大好きなたまごサンドだった。

 添えてある唐揚げと少し多めの野菜は、お姉ちゃんに対する美咲さんの深い愛情だ。

「――おいしい」

 お姉ちゃんは涙目をこすり、たまごサンドを頬張る。


 しかし込み上げる嗚咽と水分不足もあり、うまく飲み込めないお姉ちゃんに僕の余った麦茶を差し出してあげた。


「じゃあ、僕行くからね」

 一つだけ食べ切ったのを見計らい、僕はお暇することにした。


「うん。ありがとう、翔太郎くん」


 どんなに落ち込んでいようがお腹は空く。

 身体が栄養を欲し、自ら食物を口に運んだのならもう大丈夫。

 あとはそこから這い上がっていくだけだ。


「そうだ。加奈美ちゃんが一緒にお祭り行こうって」

 門から外に抜ける直前にふと、ここに来たもう一つの目的を思い出した。


「オッケーって、伝えてくれる?」


 窓から顔を出すお姉ちゃんに向けて大きく手を振って応えた。



 お姉ちゃんは小さく手を挙げ、帰路から顧みる僕のことをいつまでも見送った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る