応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     うわ~。素敵なお話ですね。
     仲のいいお二人がうらやましい!
     
    〔ボク〕ゆりこ様。
    〔ゆりこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ゆりこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ゆりこ様〕私は「ふん、じゃなくて、屁でしょ。おならねっ」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ゆりこ様は痔でおねしょしてるんですか? で、それは不変なので、泣きたくなるんですね。分かります、その気持ち。
    〔ゆりこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『ふん、じゃなくて、屁でしょ。おならねっ』と言ったのよ。『痔でおねしょが不変。泣きたい』って何なのよ? てか、誰が痔で、誰がおねしょしてんねん、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     ふん、じゃなくて、屁でしょ。おならねっ・・
     ふんじや(なく)てへで(しょ)お(なら)ねっ・・
     入れ替えて・・
     じでおね(しょ)(なら)ふへんや (なく)って・・
     痔でおねしょなら不変や。泣くって💦
    〔ゆりこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なご夫婦に乾杯です🍺🍺🍺

    作者からの返信

    おもしろーい😑👏

  • 第1話への応援コメント

    へへへ(*^^*)ほのぼのだぶ~

    作者からの返信

    ほんとだ、ぶー。