応援コメント

ミミックありがとう!(手のひらドリル)」への応援コメント

  • コメント失礼します

    鑑定結果の部分が面白いです


    また、遊びに来ますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    面白いと言っていただいて幸いです。

  • 優斗くん、メキメキと強くなっていきますね
    これなら凛ちゃんを助けるのだって、実現できない目標ではなさそうです。

    そして、扉の向こうには一体何があるのか・・・・・・?!

    作者からの返信

    それはどうですかね(^v^)

  • いくらさん、お疲れ様です。
    DQ=Dragon Questのミミックは強いですよ。
    即死の呪文、ザラキを使って来ます。
    弟分は人喰い箱。こいつは序盤でも倒せるかも?

    RPGの醍醐味は死と隣合わせということ。
    最新のDQではすごろくの途中で強モンスターに遭遇して
    全滅することもあります。せっかく、宝石稼いだのに……ガクッ!

    作者からの返信

    ドラクエは昔親がやってるところを見てるだけなのあまり詳しくありませんでした。ミミックっていうとあまり強いイメージなかったので私の作品内では悠斗君にフルボッコしてもらいましたw
    あとこの作品内ではミミックは素早いだけで強くはない感じです。

    編集済
  • 2行目に』ねぞー

    作者からの返信

    おけ