応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    素晴らしい

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    そうそう、こういうのでいいんだよ。こういうので

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    良いです。

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    こんな祈璃さんが良いんだよ!

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    Heroine nya sudah sempurna sebagaimana dia sekarang, tsundere jutek tapi berusaha jujur sangat imut 😍🥰

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    祈璃ちゃん可愛すぎる!

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    ツンデレヒロインは需要の塊ですよ😁

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    尊い…

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    これじゃないといけないのでは?

  • 雨と向日葵②(仮)への応援コメント

    最高

  • 第18話 ラーメン2への応援コメント

    この空気感が良すぎる………

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    美しすぎます!ありがとうございます😊

  • 雨と向日葵①(仮)への応援コメント

    Dapat extra story, muehehehe
    Maksih author

  • 雨と向日葵①(仮)への応援コメント

    待ってました!!嬉しい(*´꒳`*)

  • 雨と向日葵①(仮)への応援コメント

    待ってたーーーー!!!

  • 雨と向日葵①(仮)への応援コメント

    待ってた!にっこり

  • 第25話 伝えたい言葉への応援コメント

    なんなの?この母親サイコパス?
    自分達で生き別れにしたくせにこのノリはありえんべ。
    まずは謝罪、そして事情の説明、なぜ直ぐ探さなかったかも。やぬに止まれぬ事情のがあってもまずは謝罪だ。本当はイノリにも最初にそうして欲しかった。
    自分で生き別れって言ってるから内容は把握してるんだよね。普通、小学生が自力で生き別れにはなれない。え!生き別れになんの負い目も責任も感じてないのか?3年もずっと毎日の様に見舞いに来てくれた年下の子供に対して。


  • 編集済

    第1話 再会への応援コメント

    5歳の子供が一人きりでお見舞いに行くのはあり得ないので、恐らく親も一緒に行ってたものと思われる。8歳位なら一人でギリギリ行けたかも。どういう幼馴染が分からないが、3年以上付き合いがあれば親同士も知り合いになってたと思われる。それが突然世話になった家族に連絡も無しに居なくなるのは不義理なのではないか。
    また、夜桜家も戻ってきたらすぐに仲良くしてた子供を探すのは娘の為になるよね。
    最初の大事な導入の一節なので、もう少し掘り下げたリアリティが欲しい。

    不在→住んでいるのに外出してる事かな? 
    未入居でしょうか

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    最高でした……

    ぜひ後日談を読んでみたいです。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    薄井パイセン「出番あるかと思って準備していたというのに、最後まで出番なかったでゴザルよ……」

  • 第19話 初めてへの応援コメント

    悲報!
    パンツが見えない!

    もう一度言う

    パンツが見てない!!

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    さいっこうでしたっ!
    正直もう付き合ったる空気出てたんで今回の告白は驚きましたけど、
    その分?すごく心にジンワリ来ました。
    続きも楽しみにしてます

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    最高かぁ..?

  • 第15話 夢物語への応援コメント

    おや?
    ハッピーエンド=ハーレムなら
    タグのハッピーエンドはハーレムを指していて……
    ほほぉーん(❁´ω`❁)

  • 第12話 桜への応援コメント

    こんなリア充、付き合って結婚して歳をとってそのまま幸せそうに生涯を終えればいいのに

  • 第26話 運命への応援コメント

    (´;ω;`)

  • 第11話 パンツへの応援コメント

    勝手にこの先輩を某ブタ野郎の大女優としてイメージしてます

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    最高だった

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    無駄に長引かせる話が多い中、メインストーリーのみを突っ走った良い作品だった、、、!!

    気になるのは元カノとの過去と先輩の過去だけど、
    どっちもやっぱりこの2人の物語には関係ない話なのよなぁ、、、
    想像できる余地が気持ちいい(笑

    後日談みたいな感じで、付き合ってからの2人と周囲の反応が読めると嬉しさはある

  • 第17話 ラーメンへの応援コメント

    祈璃さんがラーメン童貞とはさすがに予想外である。

    ここは矢張り「ラーメン処女」でひとつ。
    ちょっと卑猥な感じが増しますがw。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    変に長引くこともなく、美しい終わり方。
    最高すぎる。強いて言うなら蒼斗の彼女がいた時の話とアフターストーリー的なのを見たい。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    美しいです

  • 第31話 ハグへの応援コメント

    >部屋には、2つ並べた布団が敷かれていた。

    >寝る支度を済ませて、2つ並んだベッドに入り込む。

    布団なのベッドなの?

  • 第29話 ふたりでへの応援コメント

    山形のさくらんぼクラフトビール飲みたいなぁ

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    控え目に言わせて頂きます…最高でした。。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    素敵なお話ですね、幸せな気持ちになりました。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    ああっ、楽しい。

  • 第33話 認めた言葉への応援コメント

    遂に告ったかあニチャニチャ

  • 第32話 笑い話への応援コメント

    祈璃を幸せにすると宣言する蒼斗とその言葉に号泣する汐璃さんの情景が美しすぎます。
    この二人には絶対に幸せになってほしいです。

  • 第10話 乾杯への応援コメント

    初めてのお酒。よいなぁ。

  • 第31話 ハグへの応援コメント

    良かったー!!徐々に馴染んでいく2人がまだ見られると解っただけで幸せ。

  • 第10話 乾杯への応援コメント

    最高かよPart2

  • 第9話 約束への応援コメント

    最高かよ

  • 第31話 ハグへの応援コメント

    終わるのかと思ってソワソワしてた、、、良かった。

  • 第31話 ハグへの応援コメント

    祈璃さんがとっても可愛くなっていきますねえ、素敵です。

  • 第31話 ハグへの応援コメント

    良かった。続きが読めるだけでもありがたいです。

  • 第30話 露天風呂への応援コメント

    えっ、寂しい。

  • 第1話 再会への応援コメント

    これは胸糞もなく最高

  • 第30話 露天風呂への応援コメント

    えっ、終わっちゃうんですか!

  • 第29話 ふたりでへの応援コメント

    会話が事後なんよ笑

  • 第29話 ふたりでへの応援コメント

    間接キス気にするの可愛い

  • 第28話 猫への応援コメント

    なんだ、この可愛い生き物は!

  • 第27話 デートへの応援コメント

    可愛い過ぎて尊死するw

  • 第27話 デートへの応援コメント

    温泉デートとか最高じゃないか

  • 第26話 運命への応援コメント

    こういうのが好き!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第26話 運命への応援コメント

    今回も最高でした😭

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第26話 運命への応援コメント

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    悲しみは過去のこと!

  • 第1話 再会への応援コメント

    最近辛いことがあって初めの方のばあちゃんの

    「……あんたはどこへでも行ける。そんな辛気臭い顔しちょらんで、精一杯生きぃ」
    でクソ泣いた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。刺さりますよね…。

  • 第25話 伝えたい言葉への応援コメント

    Butuh sudut pandang cewe lebih banyak

    作者からの返信

    Please look forward to the future!

  • 第25話 伝えたい言葉への応援コメント

    ニヤニヤが止まらないよぉ

    作者からの返信

    4章はもっとニヤニヤであります

  • 第23話 看病2への応援コメント

    主人公良い奴すぎる

    作者からの返信

    いい奴(下心あり)

  • 第23話 看病2への応援コメント

    最後の『……うん』は反則モンの効き目やろな。

    作者からの返信

    効果はバツグンだ!

  • 第23話 看病2への応援コメント

    可愛いがすぎる

    作者からの返信

    弱った祈璃さん可愛い

  • 第1話 再会への応援コメント

    良作の予感。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第20話 大切な人への応援コメント

    くー、泣ける。涙腺弱弱だわ。

    作者からの返信

    ここからが本番です!

  • 第20話 大切な人への応援コメント

    今回の話めちゃくちゃ良かった!
    ちょっと涙腺ゆるみましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!続きもよろしくお願いします!

  • 第18話 ラーメン2への応援コメント

    炭水化物に炭水化物。何か問題が?ラーメンにライス。お好み焼きにライス、たこ焼きにライス。問題なかろう?
    そ れ と も ………………戦争かい?

    なんちゃって。でも自分は普通にやる派

    作者からの返信

    祈璃さんはここから学んでいくんだ…

  • 第18話 ラーメン2への応援コメント

    かわいい

    作者からの返信

    かわいい

  • 第16話 エロと友情への応援コメント

    楽しみすぎる

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第16話 エロと友情への応援コメント

    パンティブラザーズwww

    作者からの返信

    祈璃さん…

  • 第14話 幼馴染への応援コメント

    誰に似てるんだろう?

    作者からの返信

    これからのお楽しみ

  • 第13話 蔑み美人の夜桜さんへの応援コメント

    今回に関しては殴らないだけ優しいよ…
    流石にキモすぎるもん…

    作者からの返信

    さすがにキモかった…

  • 第13話 蔑み美人の夜桜さんへの応援コメント

    (´・∀・`)ニチャア

    作者からの返信

    ニチャニチャしますわぁ…

  • 第13話 蔑み美人の夜桜さんへの応援コメント

    いいですねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第13話 蔑み美人の夜桜さんへの応援コメント

    もうめちゃくちゃ好きです!応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日更新していきますのでお楽しみに!

  • 第11話 パンツへの応援コメント

    おお、気絶してしまうとは情けない。

    作者からの返信

    死んでなくてよかつた

  • 第10話 乾杯への応援コメント

    赤は肉料理みたいに味の濃いもの、白は魚みたいに比較的あっさりとした味付けのものに合う。
    まあ自分は基本焼酎、日本酒、ラムなんだけど……

    作者からの返信

    作者もワインあんまり飲まないもので…

  • 第10話 乾杯への応援コメント

    このツンとデレがたまらない

    作者からの返信

    ツンデレしてますなぁ

  • 第10話 乾杯への応援コメント

    可愛すぎんかこいつら
    最初のパンツ以外今んとこまともな人多い
    酒乱作家、筋肉愛好家、童貞、飲みサーに魅入られてる者いるくらいで

    作者からの返信

    ん…?まとも…?

  • 第6話 酒カスへの応援コメント

    ただより怖いものはない。

  • 第6話 酒カスへの応援コメント

    奢りに弱いのは大体の人がそう()

  • 第4話 筋肉包囲網への応援コメント

    大学で祈璃さんといつ出会うのか
    とても楽しみです

    P.S.
    一緒に大学へ行くシチュも良きです

    作者からの返信

    新入生以外はまだ春休みなので、オリエンテーションが終わってからですね…!

  • 第1話 再会への応援コメント

    感動したり、パンツで笑ったりと
    たった1話で色々な感情になれました

    作者からの返信

    ありがとうございます!笑って泣いて、そんなお話です!


  • 編集済

    第2話 新入生への応援コメント

    人生最後の一年生…
    来年死んじゃうのかな?
    大学生最初の一年生かな?

    作者からの返信

    大学1年生が終わったらもう学年で呼ばれることもそうそうないでしょうからねぇ。