応援コメント

第4話 寂れた街 ルイスガル」への応援コメント

  • 4回目ですね!!
    これからも来てね!!

    応援していますよ!!

  • 企画から読ませてもらってます!

    侠気シスターカッコいいですねー
    テンポも良くて読みやすいです!

    そして…白っ!

    拙作もゆるい感じの女神さんを登場させているのでやり取りなんかも参考になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    参考にしていただいて非常に幸いですっ!

  • コメント失礼します。
    悪漢との戦いで漢を魅せる京真! 見事に制圧しカッコよく終わったかと思った次の瞬間の『白!』 これには笑ってしまいました。
    そうですよね、あんな風に暴れたら見えてしまいますよね。

    作者からの返信

    自分でも狙って書いた描写なので喜んでもらって良かったですw