応援コメント

第12話「どうやら僕の日常生活は間違っている」⑥」への応援コメント

  • おでん……かなぁ(*^^*)でも喉とおらないかも。むしろ最後だと思って食べれる人はメンタル強めですね(笑)たしかにそうめん……そうめんかぁ!と納得しました。それなら食べやすい!?かも!?

    作者からの返信

    そうめんで納得する人がいたとは(笑)

    確かに最後の日にモリモリ食べれる人って
    悩みなさそう(笑)

    でも、最後にそうめんは嫌かも(笑)

  • 好物のオムライスが食べたいです^^
    そして食後にケーキを食べながら、紅茶を一杯。
    なんだか「最後の日」をお祝いしているみたいですねw

    作者からの返信

    おお、優雅な最後の晩餐(笑)

    やっぱり最後は豪華にいきたいですね

    オムライス好きなんですね。
    私はファミレスのデミグラスソース
    がかかっているのがいいです。
    ファミレスでも十分美味しいです

  • 普段の夕飯とデザートに黒豆大福、それと温かいお茶も欲しい。
    家族と食べれたら普段のご飯でいい。
    お腹いっぱいになって寝てる間に地球最後がいいかなー。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞあれ?今日だった?
    みたいな感じで。
    最後の日は知らない方がいいよね~。

    作者からの返信

    それでも、けっこう豪華ですね(笑)

    まぁ、普段食べてるものが、
    一番だったりします。
    家族と食べられるなら、
    なんでも美味しいですね