フルーツ天使

おもながゆりこ

第1話

ごきげんよう。臨月の妊婦です。


フルーツばかり食べています。


フルーツ天使なんて呼ばなくていいんですよ(なんのこっちゃ)。




そういえば昔、夜遊びにはまった事があります。


若かったし、独身だったし、そういう時期があっても良いのですが、気がつくと視力が落ちていました。体力も。


そこで夜遊びをやめ、早寝早起き病知らずを実践し、


その上、毎日フルーツを食べるようにしたら、視力が著しく上がりました。体力も。




もし、皆さんの中に視力が落ちたと悩んでおられる方がいらっしゃったら、フルーツはおすすめです。


特にプルーン!


毎日食べると視力バンバン上がりますよ。


お試しください♪




ああ、今日もフルーツ買ってこようっと。




…だからフルーツ天使なんて呼ばなくていいったら!


(誰が呼んでんねん)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フルーツ天使 おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る