応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    フルーツ天使様。
     初めまして。
     プルーンって本当に効果があるんですね!
     でも、お腹が緩くなるんですか! そりゃ、残念💦
     勉強になりましたぁ。

    〔ボク〕フルーツ天使様。
    〔フルーツ天使様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕フルーツ天使様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔フルーツ天使様〕私は「だからフルーツ天使なんて呼ばなくていいから」とおっしゃったんじゃ。
    〔ボク〕えっ、フルーツ天使様のところは、まだ、夜這いが行われていたんですね。でも、もう古いからって、夜這いを売って、無くしてしまったんですか? でも、夜這いって風習でしょ。どうやって売るんですかぁ?
    〔フルーツ天使様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『だからフルーツ天使なんて呼ばなくていいから』とおっしゃったのよ。『もう古いから夜這いを売って無くしてしまった』って何のことよ?
    〔ボク〕だって・・
     だからフルーツ天使なんて呼ばなくていいから・・
     (だから)(ふる)(うつ)(てん)し(なんて)(よば)(なく)てい(いから)・・
     入れ替えて・・
     (だから)(ふる)(いから)(よば)い(なんて)(うつ)て(なく)し(てん)・・
     だから、古いから、夜這いなんて売って無くしてん。。。
    〔フルーツ天使様〕ぎゃび~ん。

     素敵なお話に夜這いで乾杯です🍺🍺🍺

    作者からの返信

    わあ(・∇・)面白い(=^▽^=)
    ありがとうもろこし

  • 第1話への応援コメント

    フルーツ天使さま
    私も、視力落ちているので、試してみようかな?スマホばかり見ているから、効果ありそうです〜

    作者からの返信

    試してくださいね。うふふ

  • 第1話への応援コメント

    フルーツ天使さま✨
    プルーンは便秘と鉄分のイメージだったですわ。
    見付けたら試してみますわ。
    :*(〃∇〃人)*:うふ

    作者からの返信

    試してくださいね。うふふ。

  • 第1話への応援コメント

    プルーン、高校時代毎朝食べてました!
    理由は便秘防止のため・・・たしかにお通じには効いていましたが視力!
    考えたことなかったです。

    でも日本ってフルーツ、めちゃくちゃ高くないですか?
    イタリアでは時折野菜より安いので、よく食べていたのですが、日本では・・・ハードルが・・・😂

    作者からの返信

    安い八百屋で買うんですよ〜❣️