応援コメント

9本目 じゅんぱくキャンセルッ! 【Ad.14】」への応援コメント

  • >ブラックサンタが千枝さんのパンツを永遠に見飽みあきないとも限らない
    面白過ぎるでしょこれ‼️
    スピーディな展開とキャラの跳ね具合、言葉の使い方にすごいセンスを感じる
    これが才能か……(✽´ཫ`✽)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、みかぼしさん!
    限らなくないかもしれないですよね?(そこじゃないw)
    今作は個性的なキャラ達で益体もなくわちゃわちゃできればなーと思い書いてます(*´ω`)言いまわしの遊びもほめてくださって嬉しいです✧

  • ラッキースケベられ役千枝サン!
    長身美少女枠!
    生足魅惑のマーメイドッ!!(勇者だって
    勇者モードみたいっ!
    きっとビキニアーm(自重しろ

    ぱなえちん自己中半端なし!
    小悪党レベルの計画がことごとく潰れてゆく、なんたる運の無さ!

    そして真打ソーメちゃん!
    やっぱり生きてた!(死んでません
    どんな活躍を見せてくれるのか!

    で、誰なのブラックサンタぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    熱いぜッ、サジ太さん!連コメサンクスです!(*>д<)۶✧
    きっとあえて言われなければ気にしないイケメン千枝サン!
    ビキニアーxxも大真面目に着てくれそうッ(でもイジられると弱そう)

    運のない悪党ってなんか……可愛いですよね(オブラート)
    「ウフフ。素晴らしい夜ですわー」とかやってた頃がぱなえちんのピークだったかも……w

    ソーメちゃんも「相当強いショックを受けなければ起きない」って話だったんですけどねーそのぱなえ先生いわく。運もない上に詰めも甘かったか、それとも……?