夢の後先

Raivi

夢の後先 本編

もうすぐ2023年が終わる。

自分の名前の由来である兎、兎年が終わる。

色々あった。短期大学を卒業し東京に行き仕事を辞め、地元で活動をまた始めた。今は音楽で、動画で稼げるようになろうとやっていっている。



昔は夢に溺れていた気がする。こうなりたい、ああなりたい、そんなことを輪郭作って想像していた。そんな中出会った音楽は自分の世界を180度ひっくり返し、自分らしくいることが間違いじゃないと気づけた。曲を作って誰かの心を開かせてあげたい、苦しんでいる人の心に寄り添いたい、奮い立たせたい、それが自分の夢、と言うよりは望みだったり思いだろうか。

そんな夢の後先、色んな形で誰かのための音楽を広げることができたら、何をしようか。

貴方と一緒に音楽を作ってみようか、

貴方のことをエッセイに書いてもいいだろうか、

貴方に伝えたい、この先の未来に

生きる活力を、死んでは行けない理由を、


これからも皆でやっていこうね。

たのしも

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢の後先 Raivi @raivi0316

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ