応援コメント

まだいいかな」への応援コメント

  • 立ち止まっていても、前に進めなくても、生きていればいいかな…と思います。
    動きたくなる時が、きっときますよね。

    作者からの返信

    幸まるさん

    読んでいただきコメントまでありがとうございます(^^)
    秋の雨が続いた時期に書いた一編でした。
    前回の複眼が、春から夏の間に書いたものが多く、全体的に饒舌だったからか、少し寂しいものがありますね(^^;

    どちらかと言えば前向きな方ですが、たまには、立ち止まってるだけのことがあっても良いかなと、そう思うのです。

  • 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    作者からの返信

    にわ冬莉さん

    わーΣ(・□・;)
    雨が降っていたのですよー(^^;
    たまには立ち止まって良い良いです◎
    ( T_T)\(^-^ )