ディメンションナルワールド2100 カオスワンダー ①❶ 運命の星

Dimensional World 総支

第1話

時政。黒の龍からでた本体の争いは、どれくらいの力を携えているのかがわかると思う。時間と力を代償に自分と本来の、力をあるべき場所に返して、時間と自分の本来の形を表すことを、生み出すための本当の世界での紛争を終わらせる。豪志。実際に合わないとわからないことが多いし。今ある。時代や淘汰というこの世のあり方がどれくらい自分を表し、本当の意味での戦争を表しているのか構想や沢山の世界での戦争をしている。無限なるものや、たくんさの戦闘や戦いは、ジーク大いなる代償を生む。いいか戦いは、新たな戦場へ。そして、戦は始まる。大いなる聖龍の復活と、火をアグラファースト。ブレインマスティスト。バーストリンク。ジ、ラー。アグエド。神よ業火で焼かれろ。本当の龍はここにいる。力と本当の意味での力を欲しているのなら。エドワード自分では、自らの力と本懐の力を生むことだ。自分とは、本当に知る世界のためにあるのだと。大いなる世界を見にいくのだ。

新たな戦いと、大いなる聖戦の毎日に疲れ、新たな世界への挑戦を言えるか、本当にまだ、夢のために世界と戦えるか。時政。本当に望んだ未来なのか、自身にある、自分という存在を欠けて、自分がこの世にいることをありがたく、思う。自己がどこに行こうが、己の約束と自分の世界に入るのは、これくらいにして世界と助け合うべきだ。そうだろ。ジーク。いや世界にはまがつかみ大嵐。すべてこの権化である。悪をたつ。力とは、皆に平等にあり、優しく。包むもの。本当の幸せがどういうものかわかると思います。私ときて本当の思想と未来を作る。高域にいたる。エドワード。世界の始まるは、ここから大きくなる世界へと自分の世界に無限なる約束と自分の大きな願いと、自分の優しい世界での想いは絶えず変わらない。拡大する世界に戦闘や新たなる。星の魔神。戦いの戦乱は、始まる。いいかどんな敵が言おうとも。どんな未来になろうとも。想いは同じ、世界は同じ、本来の魔王と自分を無碍にするような連中に、世界を任せる覚悟はない。時政。いくのだ。希望と本当のちからで、世界を救い。新たな世界6元の未来ある。臨界の世界にいくぞ。みんな。世界は君の手にかかっている。力と世界に力を示すべく。ジーク。力を見つけて、実在する永遠の約束と力の全てを試し、実力と本当の力を、本気の力を、正しくいき、すごく挑む。挑む争いから始まる。その力に眠るものと、その多いを示す力はどこにある。豪志。では力で持って何を成すか。その力を示す時に、自分では全ての力を持っていると思われるがそうではない、明らかに聡明な力と自分を誇示するための自身の力がそこにはる。今の君にできるか。星の魔神。己の力と変えられるのは自分しかいない。その力に眠る本当の意味の世界はどれくらいの力を持つものと表せるのか。力とは永遠の知や無限なる望みをもたらす素晴らしいものだ。その力でもって世界を本来ある兆しと言えるものに導いてくれる素晴らしいものである、エドワード。つまり、逆も言えるのだ。それは力暴走と、覇王との争いをつくり、自らを焼き殺すためのもの。その力を持って自らと契約したものをなきことにする。それがこの力。つまり休戦と新たな幕開けは、近いのだと。時政。この世の果てに見る力とは何かを知る必要があるだろう。異端なる聖地では、その力と自らを川城に、全てを入れて、挑む、新たな野望と本来の望みをここにいれるのです。聖杯は7つ。豪志。全て約束の地へと導くものかどうかをしらべる。本来ある、形とはなんなのか、自身では検討と、力をもとに、本当の自分の形であるのかを調べている。実際に精巧に作れており?時政。裏の絵柄をみて順番をきめた。そこにある台座に、おき、実際の世界がどのように見えるかをみて、空は、青いね。という言葉を言った途端。開いた。空への展望と!新たな城の図が、そうして次なる道と、沢山の謎がまた襲ってくる。ジーク。大いなる竜の都に、さしてあり、どのくらいの長い年月や時間がいるか、不確かで正確なものである。

あの戦争からどのくらいの時間がたっただろう。自らにとう。この世界に力や本懐をさすものがまだあるなら力と本来の未来の時間がある。ならここだ新月斬り、縦に、満月を斬るように振られる妙技である。エドワード。正確に打ち込むと、竜は、こう唸る。見事。この力の代償になにをみた、だが力は、この暴虐をしる。その力新たな大戦へと引き継げよ。鬼の力は、こうだ。しろのちから、白銅のものはここにありけり、豪志。あらたな戦いへと挑むのにその力を本来によるものを本来の約束や願いを寄せて自らの力にあるものを始めるきっかけになるのか。星の魔神。不安や無限なる夢のなかで実際に当たる本来の約束と未来を生むもので、始まっていくことの方が、沢山あることなのだろうか。伝説といわれるのには、わけがある。聖戦早いな。俺に挑むのは、だが、黒の星。クロスアリバース。

ここでもらう。神羅28章、イーダル。これは魔神を滅ぼす光。グァァァァァァーーーー。なに。力が吸われて、時政、そう。魔神相手に対抗してないわけではないわ。おのれ。本をブォォォォーー。焼いたか。くそ。みんな早くてうて、46章、12章、52章。力がくそ。前が見えん、だんだん。力が。グァァァァァァーグォォォォォォーーー。弱ってるぞいける。なに、バォォォーン轟音といっきに街は爆発の焦土とかす。なんだと、龍が。まさか。俺は、強いそれゆえまほうなど皆無。力が欲しいなら倒してみよ。やる。私ならできる倒すしかないんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンションナルワールド2100 カオスワンダー ①❶ 運命の星 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ