ぼくらの

ハル

続く色

どこへ向かう? 何を成す?

自由に進める旅行記を

ぼくらは続けているんだね……


刻が進む速度は 皆同じ

ゴールがそれぞれ違うだけ

足を踏みしめ 進むのさ


新月の夜でも 刻は止まってはくれない

待ってなんかくれない

立ち止まって見えるモノは 収めた写真や動画だけ

刻は立ち止まっていても進んでいく

立ち止まっていても 老けるだけ


どうせ刻が進むなら 違う街を歩こうぜ

心にランプという灯火を灯して

新月の夜も街に彩りを与えよう


ランプに引き寄せられた色達と

次の旅を進めよう


きっとそれらはアナタしか 体感出来ない『未知』だから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくらの ハル @sryder_3_4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ