応援コメント

エピローグ 好きだからでしょ」への応援コメント

  • あら( *´艸`)あらあら!
    大福くん、ちゃんと言いましたね。ハルさんもちゃんと聞こえているみたい。ここから何か変わるかな。そんなに変わりはしないかな。なんにせよ、二人の今後の進展に期待です!
    大福くんにも不思議な力がありそうですし。彼が、なのか、彼に誰かが力を与えていたのかは分かりませんが。
    また時間みつけてお邪魔します(^^)

    作者からの返信

    なし崩し的な感じではありましたが、大福もちゃんと男の子としての意地を見せられたようですw
    でもまぁ、その後が平たく和やかな道であればお話にはならないわけで……ここから一難あってまた一難、二人の道は難関が盛りだくさんですよ!
    大福の不思議な力も、ハルの能力も絡まって、夏編からもいろんな展開が待っています!
    お暇でしたら、またどうぞお越しください!