応援コメント

5-1 心の健康」への応援コメント

  • ハル先輩との口喧嘩、ヒートアップしていましたねぇ! これだけの言い合いをして最後は落ち着けるとは、二人とも案外大人です。ひとまず協力体制が取れそうで何より。勢いで罰ゲームありの勝負になっちゃいましたが(;'∀')
    あれだけ啖呵を切ったのに、悩んでいるな大福くん。五百蔵君にほんのちょっと癒してもらったので、作戦を考えねばですな!

    作者からの返信

    口ゲンカが落ち着いたのも、大福が謎の論法で惑わしたからですが、しっかりチルダウンするのは確かにちょっと大人びているのかもしれませんね。
    ハルは秘匿會の人間に囲まれることも多いでしょうから、そう言う環境が精神を大人にさせているのかも?
    大福は……結構ペーシングが得意なようなので、相手のテンションに合わせた論調というのに慣れている感じがしますね。
    そのおかげで二年三年のハル親衛隊に対しても大きく反発せずに何とか切り抜けていますし、大福の基本的な性格なのでしょう。
    罰ゲーム付きの勝負に落ち着いたのも、なんとか会話を軟着陸させるための茶化し半分だった気もします。

    その結果、五百蔵に泣きついたりするんですけどね……w
    頑張れ、大福。