応援コメント

4-5 抜け道、待ち伏せ」への応援コメント

  • ハル護衛隊の圧力たるや……すごいですね。それをSP気分とは、さすが大福くんです。大物ですね。五百蔵くんが友達で良かった。
    図書館が無事に直ってハル先輩との久し振りの対面! 大福くんが次に何を言い出すか、すごく楽しみなんですよね。彼って真っ直ぐだから、ハル先輩にも言葉がよく届くのだと思います( *´艸`)!

    作者からの返信

    大福と五百蔵はズッ友だょ……!
    まぁ、マジな話、私も書いていて『大福とハル』は意図的に運命的な出会いとしましたが、振り返ってみると『大福と五百蔵』というのも結構運命的だなぁ、とは思いました。
    変な名前を持つという一点で共感し、深い友情を育んでいく二人は、もしかしたら結構強い絆で結ばれているのかも。
    そして図書館でのハルと再会。
    果たして素っ頓狂なコトを言い始める大福の説得はハルに届くのか……!?