応援コメント

3-6 ふわふわり」への応援コメント

  • ハル先輩さすがです! 格好良いですねぇ。
    大福くんの説得はだいぶハル先輩に効いたと思うのですが……ハル先輩逃げちゃった? あまりの直球の熱に堪え切れなくなりましたかな。
    意識を変えるっていうのは能力関係なく、ハル先輩のために良いことですよね!
    ラブも育まれているような、気がしますよ( *´艸`)!

    作者からの返信

    そうなんです! ハルは単にイジられて涙目になるだけの女の子ではないのです!
    たまにかっこいい姿を見せておかないと、かわいそう系ヒロインになってしまいますからねw
    ハルに過去を忘れろとは言えませんが、過去に縛られすぎるのもよろしくないので、大福の影響で前向きになってもらうしかないでしょう。
    その点、強引すぎる大福はハルのメンタルケアにおいて適任だったかもしれませんね。
    意識の変化が微妙に起こりつつある中、果たしてハルの中に芽生えた感情はラブなのか……!?