応援コメント

第5話 ゴブリンの誘拐事件-2」への応援コメント


  • 編集済

     トゥンクやっぱ来たーーーw 
     次期領主ウィル坊ミーツ聖女ニニスさん。
     ウィル坊は無礼千万のヒトデアリだけれど、そこそこ権威アリだからニニスさんの親衛隊長となりグッジョブしそうなので片想いは、ギリOK… ヒトデアリ最終形態ハーティーさんの我田引水力が、っぱねぇようですからw
     けれどウィル坊、両想いなんて夢だけにしろよ。
     そもそも女性に剣先を突き付けといて、なぁに発情してんだか、片腹痛いわワッハッハ案件。スライディングドゲザーしたって許すまじ。
     ってか、ニニスさんは恋すら知らないかも? そうでなくとも、ウィル坊なんてアウトオブガンチュー ぷぷぷ! であって欲しい…
     クラリスさん、そのベクトル佳きよ〜 けれど素直になるならお早めに。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!大変助かっております!お願い、の方ですが、多分消し忘れですね笑
    まぁ笑ってる場合じゃないんですが、ちゃんと見直しをしてないのが顕になってます。

    ニニスさんに恋心があるのか、興味を持っていただけたようで!
    しかし彼女も彼女でまたどこかおかしいような人なので、恋愛的な話になれるかは怪しいかもしれないです笑