応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話中華と中毒への応援コメント

    水を呑んで酔う人はいません!!キチンと前後の文章で分かりますし、ハヅルさんですから😊寧ろハヅル節まであるかなと😏

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    何だか、お恥ずかしい限りで。

  • 第9話ザッツ・カンニングへの応援コメント


    母の役に立てて良かった?

    作者からの返信

    立てるも何も、インチキしてますからね。

    もし、大賞を受賞して賞金がでたら、僕が8割持っていきます。

  • 老人ホームが増えていく。

    作者からの返信

    はい。増えます。
    今日は、飲み会なので思い切り飲んでやります。

  • 第2話図工への応援コメント

    子供ってやつぁ、ですな🤔

    作者からの返信

    子供は、残酷ですからね。

    悪気の無い、大胆な悪さ。

  • 第1話唸るへの応援コメント

    大丈夫です。
    おばはんもそうですから。

    作者からの返信

    オバサンもそうですかぁ。
    安心しました。

  • 第1話唸るへの応援コメント

    なるほど。
    これ続けるネタがあるか心配。
    いらんお世話でした。

    作者からの返信

    う〜ん、痛い所をついてきましたね?
    ネタ切れにはならないはず。

  • 第1話唸るへの応援コメント

    実際にあるだけに、うんうんって頷く。
    面白いです。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    オッサンだけに限らないかもしれませんね。


  • 編集済

    第1話唸るへの応援コメント

    ↓よっこらせっと!…アィタタタタ…こ,腰がぁ💦

    作者からの返信

    あるある。
    腰にくる時は、言っちゃいます。

    編集済
  • 第1話唸るへの応援コメント

    立ち上がるときの掛け声は? (*'ω'*)

    作者からの返信

    あーた、せーのっ!です