おっぱい女

 四十歳ニート無職の業太郎が、自室でネットをやっていると、{おっぱい女が出没中。街中がパニックに}という記事を見つけた。

「おっぱい女って何だ。意味がわからんぞ。動画でないかな」

 動画サイトで、その記事に関連した映像がないか探そうとした時だった。

「おんどりゃあ、ごりゃあ、ふざけてんじゃねえぞ、皮かぶり野郎め、こんちくしょうめ」

 突然、ドアを蹴破って若い女が入ってきた。そして業太郎に向かって罵詈雑言を浴びせかけた。

「うわあ、なんだなんだ、おまえは誰だ、つか、どうやって家の中に入ってきた、おっわ、デッカイ」

 女のバストが凄いことになっていた。

「きょっ、巨乳すぎるだろう。おっかしいだろう、そのデカ乳」

 女は豊満に過ぎた。体にぴったりフィットするタートルネックの白いセーターを着ていて、デカメロンな胸をイヤというほど主張していた。

「あたしのどこが巨乳だーっ、ナメてんじゃねえーぞ、こんっの包茎野郎がーっ」

 白セーターの女は激高しながら自分の頭髪を掻きむしり、容赦なく罵倒した。さらに「これでも巨乳かーっ」と叫びながら胸元に手を入れて、スイカを取り出した。

「ああーっ、ニセ乳じゃんか。てか、スイカ取ったら、がばい貧乳」

 女の胸にはメロンではなくスイカが隠されていた。

「っるせー、この野郎、これでも喰らえ」

「ぐえっ」

 いきなりスイカが投げつけられて、業太郎の額に見事命中した。まん丸なそれが砕け散って、机の周辺が赤い破片だらけとなる。

「さらにもういっちょう、いくぞゴラア」

 おっぱいは二つあるのでスイカも二つとなり、残りが投げられた。

「ぎゃびょっ」

 顔中のスイカ汁を拭っていたら、二発目が顔面に命中した。スイカは四散せずに、真ん中からパックリと割れてしまう。鼻血を噴き出した業太郎が、たまらんとばかりに逃げ出した。

「逃がすか、このトウヘンボク。ここで遭ったら百年目の浮気、ゆるさねえーぞ」

「だ、だれか助けてくれー」

 久しぶりの外界を、ニートのオッサンが全力疾走する。気づけば、周囲にも血相を変えて走っている男たちが大勢いた。彼らは例外なしに頭や顔がびしょびしょであり、仄かに甘い匂いを放っていた。

「あんた、スイカでやられたのか」五十くらいの背広姿の男が、走りながら業太郎に話しかけた。

「そ、そうです」

「私はメロンだよ。まだ熟していないマスクメロンでね、当たるとすごい衝撃なんだ」

 背広男の薄くなった頭髪には、メロンの種と汁がべっちょりと付着していた。

「俺はトマトだよ」

 さらに別の男が並んだ。頭と顔と上半身が真っ赤になって、びしょ濡れである。

「トマトは柔らかいから楽だろう」

「そんなことはねえよ。とにかくたくさん投げつけてきやがるんだ」

「僕はキュウイです。トマトさんと同じで、連続して投げてくるので痛いんですよ」

「俺はレモン。これはガチで痛い」

 逃げ続ける男たちの数が増えてゆく。それぞれに甘い匂いや柑橘系に香っていた。すべての女の胸にあるのは果物や野菜である。

「これはどういうことなんでしょう。そこらじゅう、おっぱい女だらけだ」業太郎が訊くと、トマトとメロンの男が答える。

「おそらく、貧乳女の逆襲だろうな。男っていうのは、ついつい胸の大きな女を贔屓してしまうからな。頭にきたというか堪忍袋の緒が切れたというか」

「ルッキズムに対する反抗なのだよ。人は見かけで区別してはいけないんだ。とくに女性には平等に接しなければいけない。だからゲームチェンジャーとして、おっぱい女が増殖したのだろう」

 男たちの逃走に、さらに一団の男たちが加わった。彼らからは甘い匂いでなく、血なまぐさい臭気が出ていた。じっさい、頭部から出血している者が多数いる。

「それは、どうしたんですか」

 驚いた業太郎が訊くと、右側頭部が陥没している中年男が答える。

「極おっぱい女だ。あいつらは容赦しないぞ」

 え、っと思って後ろを見た。胸の大きな、いや胸元に何かを入れて巨乳に見せかけた女たちが迫っている。彼女らが胸に手をつっ込むと、巨乳に見せかけていた物を取り出して投げつけてきた。

「うわっ」

 ドン、と足元に落ちたそれは硬い地面を凹ませた。

「ボ、ボーリングのたまだーっ」

「うおー、走れー」

 男たちの遁走は続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る