応援コメント

第13話 ファールス領:3」への応援コメント

  • カストールいいキャラしてますよね〜
    曲者だけど、そこが面白い( ^ω^ )

    一級のダエモンがどんなやつなのか、気になるなぁ……(^^)
    少しずつ情報が明かされていってますねー。知れば知るほど、もっと知りたくなるけど笑


    あ、それとちょっと気になった部分があったんですが
    アルティーナの兄がダエモンに殺されたという情報について——最初にその話が出たところで、ただ兄とだけ言われていたので、自分はてっきり兵士の兄なのかと思って読んでました。なので、後からアルティーナの兄だと分かって「あ、そっちか」となりまして……
    いえ、よく読んだらそうだって分かると思うんですけど、ちょっと分かりにくいかもしれないので、「アルティーナの兄」ってしていた方がいいのかも、なんて
    はい、それだけです。長々とすみませんでした(^^;;

    作者からの返信

    ぎゃあ!仰る通り、あれでは見張りの兄が死んだことになってました。ご指摘ありがとうございます。直しておきました。

    1級はヤベぇやつらだとしか言えないかな。カストールの口癖が自分にも移りそうになるのは内緒で✋

    書いているうちに、なんか、生き生きとしてきましたよ。カストールが。主人公が霞むと困るのでもう少し大人しくしていて欲しいかも(^^;