応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編 Star Brightへの応援コメント

    こんにちは。何作か拝読し、類い稀なセンスをお持ちの方だなあという強い印象を受けています。お好きな世界観、題材で追求するその姿勢もとても好ましくて……。
    どのタイトルか失念しましたが、一話目の地文の語りがまたかなり異なるタイプのものもあったので(あれがかなり好きでした!)、これからの作品が楽しみです。
    さらなる技術をおつけになり、突き抜けた世界観とセンスのままぜひ長編エンタメを!!楽しみにしております。頑張ってください。応援しております。

    作者からの返信

    ノランさん、こんにちは。
    コメント・作品へのレビューありがとうございます!
    自分の好きなように書いているので、合う・合わないも多いのではないかと思いますが、暖かいお言葉をいただけて光栄です…!励みになります…!

    以前お読みして感想はお伝え出来ていなかったのですが、「パーテルノステル」の世界観がとても刺さったので、後ほどコメントさせていただきます…!
    これからもよろしくお願いします…!