応援コメント

Episode002 勇者にフラれた&追放された最強少女との出会い」への応援コメント

  • 右手ではなく右腕では?

    作者からの返信

    すいません、今まで気付きませんでした!
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • 単に交際を受け入れられなかっただけであんまりだ扱いされるなんて、勇者は可哀想だなぁ
    それに立場として使命を優先してるのも納得だし、そこに不安がある相手を「適切な手続きのうえ」解雇しただけで、別に何の落ち度もない……なのにざまぁされるの……?

    作者からの返信

    ……ソコはノーコメします。
    根本的なところなので……。

  • 「笑顔がかわいいと思うぞ(ニコッ)」
    えぇな……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

  • 普通に振られてる事を、「なっ……。それってあんまりじゃないですか! あなたはそれでいいん……」の反応はズレてないですか?パーティから追放されてからなら納得ができるのですが。

    作者からの返信

    彼は『勇者女性との交際を拒否したこと』をあんまりだと言っているだけで、『パーティーから追放したこと』に対してではありませんでした。
    誤解を与えるような表現の並びになってしまいすいませんでした。
    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    でもほとんど知れ渡ってる勇者パーティーメンバーを襲うって考える人少ないだろ

    作者からの返信

    それもそうですね(笑)
    読んでくださりありがとうございました。