応援コメント

第1話」への応援コメント

  • なんだかいい雰囲気の2人の掛け合い(*´艸`*)♡
    悲しみに暮れる間もなく「続きを書いて」の遺言で困らせられるって
    愛情を感じますね。妹さんも良い感じです♪

    作者からの返信

    2人の掛け合いを書いている時、とっても楽しかったです♪

    それだけ彼のことを信頼してたんですね!

    妹さんの出番はここでおしまい、ではありますが……!

    コメントありがとうございました!
    (*´ー`*)


  • 編集済

    しっとりしてる。いや、じわっときた。
    二人がいい時間をともに過ごしたのが良く分かります。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ぎゃふん、ありがとうございます!
    (`・ω・´)ゞ
    やってみたかった死別ブロマンス、是非是非お楽しみに♪
    (`・ω・´)ゞ