「百合カップル設定のVtuber配信始めます!」

GARAHIくホ心京ハeu(がらひくほみ

イチャイチャ配信

キャラ設定

彩(あや):元気で明るく純粋な23歳。押しに強いが押されるのは弱い。

小夜(さよ):普段落ち着いており、恥ずかしがり屋でクールな性格。酔っ払うと、人格が変わり、積極的になる。




彩「は〜い、始まりました! イチャイチャてぇてぇ営業配信!」

小夜「聞こえてますか?」

小夜「あ、聞こえてるらしいです」

彩「そうそう、今回は10回目ということで、なぜか今までして来なかった『愛してるゲーム』をやりたいと思います!」

小夜「いやです」

彩「どうして?」

小夜「恥ずかしいから」

彩「そんなこと言わんといてやー!」

小夜「抱きついて来ないでよ、胸あたってる」

彩「いいーじゃん、小夜の胸も触らせてよー」

小夜「いやだよ、彩さんお風呂入ってないでしょ?」

彩「大丈夫! 二日間入ってないだけだから!」

小夜「汚いよ」

彩「あ、でも! 下着は毎日変えてるよ」

小夜「お風呂は毎日入るもんだよ」

彩「だって、面倒なんだもん。じゃあ、お風呂一緒に入ってよ」

小夜「いやだ」

彩「何で?」

小夜「恥ずかしい」

彩「女同士だよ?」

小夜「それはそうだけど、絶対彩さんお風呂でなんかしてくるでしょ」

彩「する…しない!」

小夜「絶対嘘じゃん…」

彩「ねー、『愛してるゲームしようよー』」

小夜「急に話戻すじゃん」

彩「だって、今回は『愛してるゲーム』をする配信だからね」

小夜「恥ずかしいから、やりたくない。彩さんもやりたくないでしょ?」

彩「やりたい! やりたい! やりた〜い!」

小夜「…分かった。でも、シラフじゃ無理だからお酒飲まして」

彩「やった! 小夜好きー!」

彩「じゃあ、酔っ払うまで雑談しよっか!」

小夜「うん。でも私、お酒弱いからすぐ酔っ払うよ」

彩「それまでコメント読んでこー!」

彩「えーっと」

コメント『これまで10回も営業配信してきましたが、本当に営業配信なんですか?』

彩「えー、彩は営業じゃないよ! 元々女の子が好きだから」

小夜「私は知らない」

彩「ん? どういうこと? 彩のこと好きじゃないの?」

小夜「知らない。早く次いって」

彩「あー、小夜がお酒をがぶ飲みしてる」

彩「小夜は酔ったら、急にグイグイ来るからなー」

彩「そうなったら、なんか立場が逆転するんだよね」

小夜「早く次」

彩「じゃあ、次のコメントー!」

コメント「ポッキーゲームをしてほしいです‼︎」

彩「彩はやってもいいんだけどさ、小夜がね〜」

小夜「私はやってもいいよ」

彩「え? もしかして、もう酔ったの?」

小夜「酔ってない。で、彩は嫌なの?」

彩「嫌じゃないけど…」

小夜「なら、やろうよ」

彩「いや、ま、まず愛してるゲームをしないと!」

小夜「わかった」

彩「えー…じゃ、始めます」

小夜「私が言うね」

彩「う、うん」

小夜「彩、愛してるよ」

彩「う…うん。もう一回」

小夜「彩。愛してるよ」

彩「ちょ…⁉︎」

彩「耳元で言うのは反則だよ!」

小夜「はい、愛してるゲーム終わり。ポッキーゲームするよ」

彩「え…本当にするの?」

小夜「するよ」

彩「でも、ポッキーないよ?」

小夜「大丈夫、私買ってあるから」

彩「何で⁉︎」

小夜「したかったから」

彩「え…⁉︎」

彩「ほんと、何で酔ったら急にぐいぐい来るの!」

小夜「はい、これ端っこ咥えて」

彩「ほ、ほんとにするの?」

小夜「するよ。嫌なの?」

彩「嫌じゃないけどさ…」

小夜「いつもぐいぐい来るくせに?」

彩「わ、わかったよ…!」

小夜「いくよ?」

彩「う…うん」

彩「で、でも! 先に逃げたら『勝った方の願いを何でも聞く』でいい?」

小夜「いいよ」

小夜「じゃあ、はじめ」

彩M「ど、どうせ、途中で離すでしょ」

彩M「え…待って…⁉︎ 何で離さないの⁉︎」

彩M「待って…! 近い!」

小夜「はい、彩の負け」

彩「もう、ずるい…‼︎」

小夜「彩の負けだから、私の願いを聞いてくれるんでしょ?」

彩「う、うん」

小夜「なら、私の唇にキスして」

彩「…え⁉︎ 何で⁉︎」

小夜「してほしいから」

彩「え、でも…」

小夜「してくれないの?」

彩「だって、キスは…」

小夜「キスは?」

彩「結婚を決めた人じゃないと、ダメだから」

小夜「なら、私と結婚すればいいじゃん」

彩「…え、いや、え?」

小夜「嫌なの?」

彩「嫌じゃ…ないけど」

小夜「ならいいじゃん」

彩「…わかった。でも! 小夜は目を閉じてて!」

小夜「はい、これでいい?」

彩「……」

小夜「まだ?」

彩「今するから!」

彩「……チュ」

小夜「彩って子供みたいな唇してるよね。すっごい柔らかい」

彩「感想言わないで!」

小夜「じゃあ、次はベッドいこ」

彩「待って! まだ配信終わってない‼︎」

小夜「じゃ、みんなおつかれ。早くベッドいくよ」

彩「待って、まだエンディング終わっt……」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「百合カップル設定のVtuber配信始めます!」 GARAHIくホ心京ハeu(がらひくほみ @such

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ