応援コメント

第1話 昭和の恋人」への応援コメント

  • 私は昭和生まれです。森の中でですか。海辺とかにもいそうな気がしました。
    今なら、昭和ってファンタジーな気がします。

    作者からの返信

     いや、昭和の時代は必ず森の中なんです。

     或る日突然、二人変わるの!
     二人を隔てた壁を越えるの!

     昭和原人なら分かるの!

  • 森緒源さま、今日は。
    お薦めの「シリーズ昭和!」楽しませて頂きます。

    森の中を追いかけっこして最後はくるくる。 なんですよねぇ。
    砂浜を追っかけて・・水をかけあって・・なんてのもありましたっけ。
    どちらも私は経験なしです。ちょっと残念です。

    作者からの返信

    私も経験はありませんが、実際に森の中で追いかけっこして抱き上げながらクルクル回ったりしたら…変な人なんじゃないかなぁ…?

  • 森緒様、こんにちは😊
    昭和シリーズ!待ってました!

    うふふ、最初っから弾けてる~\(^o^)/
    昭和の恋人、もちろん私もそうでした( ´艸`)

    森の中
    恋人同士
    回ってる

    のこ😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    しかし実際は、私には森の中でくるくる回れるような恋人はおりませんでした。

    現在の妻とは平成になってからの出逢いですが、もはや森の中でくるくる回るほどの熱愛ではなかったです。

    目も回りそうだし…。

  • あるあるあるあるある

    あるーひ、もりのなか、クマ3P~ (ボキャ天ネタ