応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キモ可愛いへの応援コメント

    昔を思い出し複雑( ´∀`)🍵
    人が1番怖いよね

    作者からの返信

    お父さまなのですね。子育て頑張ってください。
    人は1番怖いけど、嫌いにはなれない祈里ちゃん。

  • キモ可愛いへの応援コメント

    産むにしても認知の問題をどうクリアするかですかねー
    血液型の組み合わせで彼氏の子供として成立するならワンチャンですが

    作者からの返信

    祈里ちゃんは全く法律関係を考えてない。出生届を知っているかすら怪しい。

  • キモ可愛いへの応援コメント

    最初淡々と自分の乱れた性癖を暴露するギャグ系かと思ってますたが……これ朝読むには重過ぎですなorz
    でも色んな事が重なりまくると、人はこの様に淡々と、自分の人生も客観的にすら思えるくらいになっちゃうのかもですなあ

    作者からの返信

    性描写ありに釣られてしまいましたか…。
    淡々と性癖を暴露するギャグ系をお求めでしたら私のエッセイを読んでいただけると嬉しいです。
    お便りにしては言葉が崩れているけど、SOSにしては他人事すぎる。
    確実に何かが壊れてしまう一歩手前なんだけど、絶望しているわけではない。
    キモ可愛い文章になっていたら幸いです。

  • キモ可愛いへの応援コメント

    あんた、どうしちまったんだ。って内容ですね(´・ω・`)
    とりあえず美人薄命か佳人薄命ですが、
    兄のとこの韻が思い浮かびません。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    彼氏は『七夕の日に何やってんの?』の傑くんなのですが、なかなか帰してくれない今カノさんのことが気になって書きました。